自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2013年10月13日 - 2013年10月19日 | トップページ | 2013年10月27日 - 2013年11月2日 »

2013年10月20日 - 2013年10月26日の記事

柿の収穫

庭の柿を収穫せねば。
高枝切りばさみは、けっこう手首に負担が来るので、気をつけないといかんな。
まだ、かなりの数があるはず。

今朝は少し体調が悪いので

栄養ドリンクを飲んだ。
まとめ買いしたのが、そろそろ残り1箱になるな。

祖父・祖母の家は

完全に壊れてしまった。
南側の景色が変わってしまったな。
そういえば、私が買ってあげた時計はどうなったんだろう。
そのまま置いてあったような気がするんだが。

アニマックス+で

配信されているアニメを見てみたが、あまり画質は良くないな。
どうしても見たい物があるときしか、使わないかなぁ。

笑っていいとも!が来年3月で終了するそうで

やっぱ、終わるとなると寂しいのであるよ。
司会がタモリさんだったから、こんだけ続いたんだろうなぁ。

今日の買い物には

父も一緒に行くそうだ。
調子がいいのかもしれない。

更新が無い

メインHPは、全く更新が無くなってしまった。
暇も気力もないのである。
ブログの更新が、精一杯だな。

右手首のサポーターは

もう、外せないかもしれんなぁ。
痛いのが常態化している。

« 2013年10月13日 - 2013年10月19日 | トップページ | 2013年10月27日 - 2013年11月2日 »

説明のようなもの