自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2013年10月6日 - 2013年10月12日 | トップページ | 2013年10月20日 - 2013年10月26日 »

2013年10月13日 - 2013年10月19日の記事

やはり

白血球の数が、かなり減っていた。
次は、再来週に抗ガン剤である。

今日は父が病院に行く日

また金曜日がやってきた。
検査の数値、良ければいいが。

浦和レッズが負けた

山形、頑張ってたなぁ。
ああいう勝ち方をすると、自信になるかもしれない。

疲れていたので

昨夜のサッカーは見なかった。
負けてしまったんだな。
今夜はたぶん、天皇杯の3回戦を見るはず。

夏目友人帳

アニマックスで、また夏目友人帳をやってる。
昨日、たまたま見たら、サントの話だった。
あの妖怪、好きだなぁ。

朝は寒いので

長袖を着ることにした。
昼間は暑くなるので、着替えないと。

午前中は忙しかった

いろいろ忙しかったので、ブログの更新が午後になった。
デスクトップの電源を入れるのも面倒なので、ネットブックの方で書いている。
キーボードの間隔が狭いので、ちょっと打ちにくいな。
指が太いので、隣のキーに指が乗ってるとじゃまだな(^_^;)。
メモリを2Gに増やしたら、動きが重くなるのがなくなったな。
メーカー公式では1Gまでだが、2Gまでは認識してくれるとネットで知ったので、増やしたのである。
増やして正解だった。

« 2013年10月6日 - 2013年10月12日 | トップページ | 2013年10月20日 - 2013年10月26日 »

説明のようなもの