自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2013年9月29日 - 2013年10月5日 | トップページ | 2013年10月13日 - 2013年10月19日 »

2013年10月6日 - 2013年10月12日の記事

検査の結果

白血球の数はわりと増えているが、赤血球の数があまり増えていなかった。
総タンパクが、基準値にギリギリ入るくらいまで増えていた。
鉄分補給だな。

久しぶりに病院へ

1週間休んだので、父を病院に送っていくのは久しぶりである。
検査結果が良いといいんだけど。

祖母の家の土地

おじさんが相続していた祖母の家の土地を売ったようで、工事が始まっている。
私と弟が子供の時に植えたツツジも、あっさり切り倒されていた。
竹も倒されて、家が丸見えになっている。
そのうち、あの家も壊されるんだろうなぁ。

スカイキッドの音楽が

頭の中をグルグル回っている。
あのゲームは苦手だったが、音楽は好きだったなぁ。

いたような気がする

「○○がいたような気がする」が「○○が間違いなくいた」に変わるには、3日もあれば十分のような気がするな。
人によっては、5秒だろう(^_^;)。

弟からもらったネットブックにささっているSDカード

弟からもらったネットブックにささっているSDカードは、いろいろなことに使っているので、絶対に抜いてはいけないSDカードになってしまった。
たぶん抜いたら、いろんなところからエラーが出まくる(^_^;)。
高速なやつなので、キャッシュに使うとSSDに直アクセスするよりもほんの少し(約1.5倍)速くなるので、キャッシュにも使っている。

今日は掃除とお買い物で

ブログの更新が遅くなった。
今日は父も買い物に行って、1人2本限定のアクエリアスを6本買ったのである。
いろいろあって、遅くなったな。

« 2013年9月29日 - 2013年10月5日 | トップページ | 2013年10月13日 - 2013年10月19日 »

説明のようなもの