自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2013年9月22日 - 2013年9月28日 | トップページ | 2013年10月6日 - 2013年10月12日 »

2013年9月29日 - 2013年10月5日の記事

るるいえとらべらーずのドラマCD

ずいぶん前に購入したんだが、ミニコンポのCDトレイが出てこなくなってるので、再生するのが面倒だったから聞いてなかった。
ネットブックで再生できるようになったので、昨夜やっと聞いたのである。
なかなか面白いなぁ。

1回休み

今日は、父は病院には行かない。
1回休み。
また来週の金曜日に、抗ガン剤の点滴である。

おじゃマップを見た

かなり久しぶりに、おじゃマップを見た。
見てたら、腹が減ったな(^_^;)。

あまロスとか

あまちゃんを見てない私には、全く分からないなぁ(^_^;)。

3時間スペシャルは見ない

うちの親たちは、夜7時からテレビで3時間スペシャルを見ると、疲れて次の日調子が悪いそうだ。
普段、9時には寝てるからだろう。
なので、よほど見たい物でなければ3時間スペシャルは見ない。

右手首は

湿布してサポーターがデフォルトになってしまったなぁ。
しかし、なるべく左手を使うように意識してるので、少しずつではあるが良くなってきている。
ひねるだけで痛かった頃に比べると、だいぶマシだな。

昨日は

父も買い物に出かけて、店を4軒回った。
今日は疲れが出るかなと思ったが、元気そうである。
白血球の数が減っているので、人が多いところではマスクを必ずさせている。
本人は、マスクをするのが面倒そうなんだが。

« 2013年9月22日 - 2013年9月28日 | トップページ | 2013年10月6日 - 2013年10月12日 »

説明のようなもの