自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2013年5月26日 - 2013年6月1日 | トップページ | 2013年6月9日 - 2013年6月15日 »

2013年6月2日 - 2013年6月8日の記事

腹筋

父は、先生に腹筋をしてもいいかどうか尋ねたらしい。
んで先生に、してもいいけど出血しますよ、と言われて諦めたようだ(^_^;)。

哲学新聞というメルマガ

「レジまぐ」に「哲学新聞」というのがある。
話題のニュースを哲学の目線で解釈するメルマガのようだ。
本当に哲学なのかどうかは、わからないが。
レジまぐ商品の購入はこちら!

お風呂に入った

父は、昨日お風呂に入ったそうだ。
傷口にビニールを当てて、テープを巻いてくれたそうで。
昔は、手術してすぐにお風呂に入ったりしなかったような気がするんだが。

顔色はさらによくなって、朝ご飯も全部食べたと言っていた。
しかし、少し調子がよくなると「腹筋してもいいかな」とか言いだしてしまう。
もちろん、馬鹿なことを言うなと母に怒られていた。

人気商材ランキング

「レジまぐ」でアフィリエイターに人気の商材ベスト3である。
つまりは、こういうのが売れるだろうと思われている物で、現実に人気がある物ではないということだな。

一位
1日30分で継続して毎月30万円以上儲かる完全マニュアル
よくあるヤツだな。
レジまぐ商品の購入はこちら!

二位
大人の心理学 ~これでなんでも思いどおり~
定員があるようだ。
レジまぐ商品の購入はこちら!

三位
恋暦占術
占いは、わりと有料でも購入する人が多いかな?
レジまぐ商品の購入はこちら!

手術から一夜明けた父

手術前よりも、少しだけ元気になっていたような。
顔色も、よくなったような気がする。
食事の量も、増えてくれればいいんだけど。

継続して長く読まれているメルマガ

「レジまぐ」で継続率の高いメルマガを書いてみる。
継続して長く読まれているということは、内容がちゃんとしてるということか?

一位
【メンズ着こなし110番】モテ男変身塾~これでダサ男も楽々モテ男に大変身~
服装を変えれば、もてるようになるというメルマガのようだ。
レジまぐ商品の購入はこちら!

二位(これはブログ)
世に倦む日日
国際情勢についてのニュースの解説と、分析をするブログのようだ。
レジまぐ商品の購入はこちら!

三位
上流業界プレミアム
芸能界の裏情報などを配信するメルマガのようだ。
レジまぐ商品の購入はこちら!

昨夜のオーストラリア戦は平均視聴率38.6%

昨夜のオーストラリア戦は、テレビ朝日の平均視聴率が38.6%だったらしい。
今年放送された番組で、最高視聴率だそうな。
私は、NHKBSで見ていたが(^_^;)。

父の1回目の手術

昨日、父の1回目の手術が終わった。
まだ準備段階みたいな物で、ここからが長いはずだが、すんなり終わったのでホッとした。
ホッとしたので、サッカーも気合い入れてみることが出来たし。

購買率一位のメルマガ

「レジまぐ」で購買率一位のメルマガは、「カリスマ馬券師Yによる競馬予想術」というヤツである。
競馬予想のメルマガであるが、二位も三位も競馬のメルマガなので、そういうのは購買率が高いのかな。
レジまぐ商品の購入はこちら!

ちなみに
二位は
複勝で回収率プラスへ!
安定感のある複勝で期待値のある馬を公開します!とか書いてある。
レジまぐ商品の購入はこちら!

三位は
夏目耕四郎メルマガ 『ゴールド』 全場特別戦の最終見解(PC版)
フジテレビONE「競馬予想TV!」レギュラー予想家、サマーシリーズ連覇(2010、11年)。ラップタイム分析の夏目耕四郎が贈る特別戦最終見解メルマガ(PC版)とか書いてある。
レジまぐ商品の購入はこちら!

「レジまぐ」のアフィリエイト記事は、Twitterにクロスポストしていない。
した方が宣伝になるんだろうけど、なんとなく。

疲れている

父が入院してから、色々あって疲れている。
私よりも足が悪い母がいるので、疲れている場合じゃないんだけど。

「終活」のメルマガ「遺言情報便」

遺言情報便というメルマガがあった。
「終活」ビジネスの最新情報を配信しているようだ。
今は、高齢者だけでなく若い人も「終活」に興味がある人がいるので、有料でも読む人がいるのかもしれないな。

レジまぐ商品の購入はこちら!

めざましテレビの「めざましじゃんけん」は

サブテレビでは参加できないのである。
まあ、紙兎ロペを見たら電源を切るんだけど(^_^;)。
参加してても、応募はしないかもしれないなぁ。

カラスの子育ては

子ガラスの声が、けっこううるさいのであるが。
慣れれば、可愛いと思えるようになる。

« 2013年5月26日 - 2013年6月1日 | トップページ | 2013年6月9日 - 2013年6月15日 »

説明のようなもの