自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2013年5月12日 - 2013年5月18日 | トップページ | 2013年5月26日 - 2013年6月1日 »

2013年5月19日 - 2013年5月25日の記事

夏風邪は死ななきゃ治らない

夏風邪は馬鹿しかひかないと馬鹿は死ななきゃ治らないを組み合わせて「夏風邪は死ななきゃ治らない」というアホな事を考えてるときに、ついでに思いついた物。

能ある鷹は爪に火をともす
三つ子の魂百まで踊り忘れず
石の上にも三年柿八年
大山鳴動して鼠が塩をひく
井の中の蛙大海の一滴

うーん、くだらない(^_^;)。

昨日の記事を書いてから

大金あげるよ詐欺メールが、パッタリ来なくなった。
違うのは来てるけど。
今朝は、豪華賞品プレゼント詐欺パターンのが来てた。
これも、よくありすぎるパターンだな。

馬鹿の一つ覚え

Ozoneからの迷惑メールは、大金をくれるという作り話が4つ続いているのであるが、ほぼ同じパターンである。
こっちが悪いことをしているようなネタであることや、23時が期限だけど次の朝には「延長された」と言うことなど。
本当に、馬鹿の一つ覚えという言葉がふさわしい内容になっている。

それにしても、全部ソフトバンクに転送してるのに、全く止まる気配がない。
ソフトバンクは転送されたスパムメールを無視してるのかな。

メールは、あっちのブログで晒している。

少し文章を追加

このページに、少し文章を追加した。

水ぶくれ病は

消えもしないが増えもしないという状態が続いているなぁ。
消えることはないんだろうな。

スレイヤーズすぺしゃる

最初から読み返している。
本編と違って、1話が短いので読みやすい。
意外に内容を覚えてたりするなぁ。

#softbank をつけてみたが

前の記事に、#SoftBankをつけてみたが、検索にヒットしなかったな。
まあ、あまり意味はないんだけどね(^_^;)。

嵐馬からの迷惑メールも止まらないな #SoftBank

こっちは、同じメアドから送られてきてるのに全く止まらない。
あっちのブログを見てもらえばわかるが、毎日届いている。
もしかして、ソフトバンクは私の通報を無視してるのか。

« 2013年5月12日 - 2013年5月18日 | トップページ | 2013年5月26日 - 2013年6月1日 »

説明のようなもの