自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2013年5月5日 - 2013年5月11日 | トップページ | 2013年5月19日 - 2013年5月25日 »

2013年5月12日 - 2013年5月18日の記事

ソフトバンクに迷惑メールを通報しても無駄なのかと

ソフトバンクに迷惑メールを通報しても無駄なのかと思ってしまうくらい、迷惑メールが止まらないな。
あっちのブログを見てもらえばわかるが、Ozoneとかはとんでもない量のメールを転送してるのに、全く止まってない。
ソフトバンクは何をやってるんだろう。
何もやってないのかな。

甘いものが食べたいな

ファミマで何か買ってこようかな。

ガム

食事と風呂と睡眠中以外は、常にガムを噛んでいる。
お菓子を食うときにも、ガムを噛んでいる。
ガムは左、お菓子は右と分けると、意外に混ざらない。
パンくらいなら、ガムを噛んだままである。

誤審を認めたね

例のアレ、オフサイドだったと誤審を認めたね。
抗議に対するイエローカードが、かわいそうであるなぁ。

まめ君が

庭を歩いているのが、ちらりと見えた。
ちょっと痩せたような気がするな。
尻尾は立ってたから、元気なんだろうけど。

大宮が負けたな

無敗記録は21でストップか。
しかし、すごい記録であるな。

興梠慎三が決勝点

Jリーグ20周年記念試合で、宮崎出身の興梠が決勝点というのは嬉しいな。
でも、あの瞬間私はオフサイドかなと思ってた(^_^;)。

« 2013年5月5日 - 2013年5月11日 | トップページ | 2013年5月19日 - 2013年5月25日 »

説明のようなもの