自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2013年3月3日 - 2013年3月9日 | トップページ | 2013年3月17日 - 2013年3月23日 »

2013年3月10日 - 2013年3月16日の記事

スマホで動画とか見ると

ものすごく目に悪そうだなぁ。

宗教関連の人とかよく言う

「お祓いしないと悪いことがおきますよ」というのは、脅迫とか恐喝にならないのかな。

チョコレートが好きなので

美味しくないチョコレートには、とても腹が立つのである。

あれ?

ドングリエンが再掲載されてる。

「○○という説もある」という言い方は、1番有力な説には使われないのです。

地震があった

けっこう揺れたような。
宮崎市は、震度3だったそうだ。

よつばと!12巻

やっぱ面白い。
読んでいて、ほんわかするなぁ。
ハロウィンの、かぼちゃよつばが可愛い。

楽天ブックスAmazon

BBIQ(ビビック )の勧誘電話はウザいので

BBIQ(ビビック )という名前聞いたら、そく「あ、うちはいいです」と言って即切りすることにしている。
あんなウザい電話に、1秒でもつきあってやる義理はないし(^_^;)。

柳原可奈子さんの父親が亡くなったそうで

かなり仲が良さそうだったので、ショックだろうと思うなぁ。
19歳の時に母親も他界してるそうなので、両親ともいなくなっちゃったんだな。

« 2013年3月3日 - 2013年3月9日 | トップページ | 2013年3月17日 - 2013年3月23日 »

説明のようなもの