©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月の記事

右手首は

湿布してサポーターがデフォルトになってしまったなぁ。
しかし、なるべく左手を使うように意識してるので、少しずつではあるが良くなってきている。
ひねるだけで痛かった頃に比べると、だいぶマシだな。

昨日は

父も買い物に出かけて、店を4軒回った。
今日は疲れが出るかなと思ったが、元気そうである。
白血球の数が減っているので、人が多いところではマスクを必ずさせている。
本人は、マスクをするのが面倒そうなんだが。

研修中のバス

実地訓練中のバスが停留所に止まっているのを見た。
珍しいものに出会ったな。

金曜日なので

父を病院に連れて行かねば。
今日は、他にもいろいろ忙しい。

洗濯物を干すと

洗濯物を干すと、やっぱ暑くなるな。
涼しくなったと言っても、まだまだ暑い。

それにしても

NTTからは、何の連絡もないなぁ(^_^;)。

昨夜のキングオブコント

これはすごいというのがなかったなぁ。

熱中症になりかけてたのかも

昨夜は妙に暑くて、喉が渇いて、気分も悪かったので、熱中症になりかけてたのかもしれない。
アクエリアスを2杯飲んだら、気分が悪いのもおさまって眠れた。

掃除をしたら

サポーターをしてても、右手首にダメージが行くなぁ。
しかし、悪化の度合いは小さいので、大丈夫かな。

雨が降ったので

妙に暑かったのが涼しくなったが、買い物に行くには雨が降っていない方がいいなぁ。
特に、母が大変そうだ。

NTTのポイントで

NTTのポイントで、USB接続のDVDドライブが交換できるのに気付いた。
弟からもらったネットブック用にと、交換した。
もっと早く気づいていれば、CDの中身をUSBメモリにコピーしてソフトをインストールするなんて面倒なことを、しなくてすんだのになぁ。

郵便局で

ドラゴンボールの切手を見かけた。
クリリンがいなかったな。

台所の蛇口の交換

頼んでから1週間ほど経つけど、まだ連絡がないな。
今日あたり、連絡が来るのかな。

腹が減る

なんだか最近、やけに腹が減るなぁ。
動くからかな。

敬老の日

まあ、特に何もしないんだが。

暑い

掃除をしたら、暑くなるなぁ。

イプシロンは

今回は、ちゃんと打ち上げられるのかな。

忘れてた

ちょっと体調が悪かったせいもあるが、今日父が病院に行く日だというのを、すっかり忘れていた。
これから、行ってくる。

今日は思いきり晴れてるので

洗濯物が良く乾くだろう。

右手首

良くはなってきてるようだが、なかなか治らない。
利き腕だから、つい使って「あ、痛」となってしまうのである。

久しぶりに

父が、買い物に一緒に行くと行っている。
調子がいいのかな。

そういえば最近

ここのアクセス解析を、全く見ていないな。
見ても、意味ないからなぁ(^_^;)。

弟からもらったネットブックは

インターネットと暇つぶしのためのマシンになったなぁ。
トランプとか花札とか、いろいろ入れたので。

血液検査の数値

父の血液検査の数値は、ほんの少しずつだが良くなってきているような気配である。
まだ、全体的に数値が低いけれど。

CDとDVD

父が、ミニコンポの音が出ないというので見てみたら、CDじゃなくてDVDを入れていた。
たぶん、よくある話だろう。

下水の掃除をして

手首に負担がかかるので、やはり手首は治らないな。
何もしなければ、もう治ってるのかもしれない。

コオロギは

跳ねるときに、半回転して出発点を見るように着地するんだな。

先日購入した電波時計

電波を受信してから次に受信するまでに、10秒くらい狂うようで。
普通の時計だったら使い物にならないが、受信さえしてれば最大でも10秒くらいの狂いなので、そのまま使うと両親は言っている。
私だったら、我慢できずに交換だろうなぁ(^_^;)。

右手首は

少しずつ良くなっいる気もするが、あまり変わってないような気も。
手首に負担がかかるようなことが多いから、なかなかよくならないんだろう。
もっと早く湿布を貼っておけばよかったなぁ。

日刊 競艇予想 投資ジャーナル【PC版】

日刊 競艇予想 投資ジャーナル【PC版】 」も、購買率が高い商品の上位に新しく入ったメルマガ。
競馬はよく入るが、競艇が入るのは珍しいな。
レジまぐ商品の購入はこちら!

お腹がすくなぁ

朝から掃除で動き回ってると、腹が減るのである。
なので、芋食った(^_^;)。

購買率が高い商品に

「東京海上」解体新書』が購買率が高い商品の上位に入ってきた。
こういうのも入ってくるんだな。
レジまぐ商品の購入はこちら!

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

説明のようなもの