©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月の記事

今日は私の誕生日だった

そんなことは、もうどうでもよくなっている毎日。

管をとるようだ

父の体から出ている管は、完全にとってしまうようだ。
で、その傷が治ったら一時退院になるらしい。
昨日病院に行ったときには、抗ガン剤の副作用らしき物は出ていなかったし顔色もよかったので、かなり母も安心している。
このまま、良い調子が続けばいいんだけど。

石田夫妻~珈琲のお共にお茶うけに~

~珈琲のお供、お茶うけに~」は、日常生活の中に埋もれてしまう様な些細な事を掘り起こすブログだそうだ。
月1回の更新で、金を払って読む価値があるのかな。
レジまぐ商品の購入はこちら!

電話をかけてきた

昨日は父から、抗ガン剤の点滴が終わった直後に「今終わったよ」という電話が来た。
母がとても心配してたので、安心させるために電話をかけてきたんだろう。
その時点では、体調に何も影響が無いと言っていた。
強い副作用が出ないといいな。

悩んだりくよくよしているあなたを劇的にぶれないあなたに変える法則

悩んだりくよくよしているあなたを劇的にぶれないあなたに変える法則」というメルマガは、紹介文がちょっと変である。
あまり信用できないかもしれないが、読んだら効果がある人もいるんだろうなぁ。
レジまぐ商品の購入はこちら!

抗ガン剤治療が始まる

父の抗ガン剤治療が始まる。
副作用が大きくなければいいんだが。

200サーバ管理者がまとめる備忘録とは?

200サーバ管理者がまとめる備忘録とは?」というブログがあったが、読みたい人は限られるような気がする。
レジまぐ商品の購入はこちら!

理解していなかった

昨日、父の病室でいろいろ話していたら、母が手術の内容を理解してないことがわかった。
先生が、絵に描いて説明してくれてたんだが。
私が説明したら、今度は理解したようである。

型破り!アマチュアゴルファー上達法

型破り!アマチュアゴルファー上達法」というメルマガも、続いているのかどうか疑問であるな。
同じのを繰り返しているということも、あるかもしれない。
レジまぐ商品の購入はこちら!

昨日は

手術開始が3時過ぎだと父から電話があったので、3時少し前に行ってみたら、すでに父の姿がなかった。
看護師さんに聞いたら、2時40分頃に病室を出たということだったので、そのまま待ってたら、3時40分頃に戻ってきた。
前の2回と比べたら、かなり楽だったらしく、父の表情が違ってたな。

競馬をやって何が悪い。全レース予想編(PC版)

競馬をやって何が悪い。全レース予想編(PC版)」という名前のメルマガがあるが、何が悪いと言われてもね。
それより、オーナーサイトのリンクが間違ってたりブログが更新されてなかったりするので、本当にメルマガが発行されてるのかが気になる。
レジまぐ商品の購入はこちら!

@niftyでの迷惑メール対策

受信拒否条件で「.info」と「.biz」と「.mobi」と「.net」が差出人に含まれる物を拒否する設定にしているので、PCへのスパムメールはかなり少なくなった。
「.info」と「.net」は受け取りたいメールがいくつかあるので、優先順位を上にして@以下が差出人に含まれる物を個別に受信する設定にしている。
あとは、Receivedに含まれるヤツで拒否設定とかしている。
送信元メアドがコロコロ変わっても、Receivedの中に変わらない物があったりするのである。

購買率の高い商材に

配信β版【6ヶ月講座】子供・家族写真の通信講座・プロ技!転ばぬ先の杖!(デジタル一眼レフ向け)」というメルマガが入っていた。
つーことは、カメラにあまり詳しくない人がデジタル一眼を持っていることが多いのかな。
レジまぐ商品の購入はこちら!

父が入院してから

1週間経つのが、さらに速くなった気がする。

川本匡のハネウマ配信 単複で勝つ

川本匡のハネウマ配信 単複で勝つ」が、購買率の上位に入ってきた。
やっぱ、競馬関連のメルマガは購買率は高いんだな。
レジまぐ商品の購入はこちら!

また火曜日に手術

父は、また火曜日に手術の予定だが、今度のは簡単なものである。
それがうまくいけば、かなり楽になるはず。

BG☆しょうじゅう!

BG☆しょうじゅう!」は、日本唯一の少年柔道の情報ブログだそうだ。
しかし、情報はどこか探せば手に入りそうな気がするな。
レジまぐ商品の購入はこちら!

ちょっと体調が悪い

疲れがたまっているのかな。
とりあえず、栄養ドリンクを飲んでおいた。

スポーツblog

スポーツblog」は、スポーツの楽しさを紹介するブログらしい。
しかし、金出してブログを読むよりも、実際にスポーツを見た方が楽しさがわかるかも。
ルールとかの解説を、素人にもわかりやすくしてくれるんだったら、読む価値があるかもしれないけど。
レジまぐ商品の購入はこちら!

何かあると、すぐ霊障だとかいう人は

ちゃんと本当の原因を調べないと、そのうちえらいことになると思うんだけどなぁ。

チャーリー・ロドリゲス・湯谷の「パチンコ・パチスロ部」

チャーリー・ロドリゲス・湯谷の「パチンコ・パチスロ部」』というメルマガは、パチンコ・パチスロ新機種を実際に試打して徹底評価するらしいんだが。
名前が怪しいなぁ(^_^;)。
レジまぐ商品の購入はこちら!

台風接近中だが

まだ、台風が近づいている感じはしないなぁ。

介護に携わる者の愚痴

介護に携わる者の愚痴」というブログがあるが。
愚痴を金出して読むのかな(^_^;)。
レジまぐ商品の購入はこちら!

父の2回目の手術

なんとか成功したようだ。
これでまた、少しは楽になるのかな。

一詩好

一詩好」は写真や詩を公開するブログだということだが、金払って読む人がいるのかな(^_^;)。
内容にもよるかな。
レジまぐ商品の購入はこちら!

疲れているので

ネットする時間も、かなり減ったな。

競馬・レース回顧代行

競馬・レース回顧代行」というブログは、レースの結果を記録していくブログなんだな。
たぶん探しまくれば、どこかに無料のデータがあるはず。
面倒な人向けか。
レジまぐ商品の購入はこちら!

進撃の巨人って

進撃の巨人って、どんな話なんだろう。
実は、全く知らない。

ナンバーズ予想ナンデス

ナンバーズ予想ナンデス」というブログは、最近始まったようだ。
かなり当選率が高いと書いてあるが、本当かな。
レジまぐ商品の購入はこちら!

父は膵臓ガンだった

入院している父は、膵臓ガン(膵ガン)だった。
かなり難しい病気であるが、本人が前向きにいきましょうと言ってるので、少しはホッとした。

月刊スバル代行

月刊スバル代行」は、スバル代行の社長さんが発行しているらしいメルマガ。
3回に1回は面白いと書いてあるが、本当かな。
レジまぐ商品の購入はこちら!

母もアクエリアスを飲むようになった

熱中症予防には、いいかもしれない。
何年か前に熱中症になった事がなければ、飲もうとは思わなかったんだろうな。

中学受験のための社会が驚くほど頭に入る、ベック式!暗記術

中学受験のための社会が驚くほど頭に入る、ベック式!暗記術」のオーナーサイトを見てみたら、関係ないサイトになってるような。
メルマガは続いているのかな。
レジまぐ商品の購入はこちら!

腹筋をしたそうだ

昨日入院している父の所に行ったら、腹筋をしたと言っていた。
先生からは、してもいいけど無理はするなと言われたとか。
母は、「無理せんで、半分にしちょきないよ」と心配そうに言っていた。

いくつになってもモテる男になるための真面目なメルマガ

いくつになってもモテる男になるための真面目なメルマガ」は、タイトルに「真面目な」が入ってるので、ちょっと怪しいかもしれないなと思ってしまう(^_^;)。
レジまぐ商品の購入はこちら!

内海賢二さんが亡くなったんだな

内海賢二さんの声といえば、則巻千兵衛を真っ先に思い出してしまうのである。

アクエリアスが安い

2リットルが1本98円。
かなり安いので、買っておかなくては。

「あなたのために本読みます。」というブログ

「レジまぐ」に「あなたのために本読みます。」というブログがあったが、ちゃんとわかりやすく内容を要約してくれるならありかもしれない。
更新も、ちゃんとしてくれるならね。
しかし、私は本を自分で読む方がいいな(^_^;)。
レジまぐ商品の購入はこちら!

イラク戦は勝ったようだ

夜遅くなので、見ることができなかった。
父が入院していなければ、見たかもしれないけど。
再放送のでも見ようかな。

「肥満予防健康管理士のダイエットメルマガ」というメルマガが

「レジまぐ」の購買率3位に「肥満予防健康管理士のダイエットメルマガ」が入っていた。
競馬ばかりだったが、ダイエット関連も上位に入るんだな。
レジまぐ商品の購入はこちら!

週刊誌を読むくらいには

父は少し元気が出たようで、売店で週刊誌を買って読んでいた。
まだテレビを見る気分には、ならないそうだ。
テレビカードは2枚買っているけれど、まだ全く使っていない。

「誰でも簡単に月2万円のアドセンス収入を得る方法」というメルマガ

「レジまぐ」に「誰でも簡単に月2万円のアドセンス収入を得る方法」というメルマガがあった。
三日坊主でもできるということだが、本当だろうか。
レジまぐ商品の購入はこちら!

日本対イタリアのOB戦

楽しかった。
やってる人たちも、サッカーを楽しんでるのが伝わってきた。
しかし、みなさん年とっても上手いなぁ。

「ロト6・ロト7・ミニロト次回予想有料配信」というメルマガがあった

「レジまぐ」に、「ロト6・ロト7・ミニロト次回予想有料配信」というメルマガがあった。
私が作ったFlashは無料で使えるけど、数字はランダムに選んでるからなぁ。
このメルマガの予想は、当たるのかな。
レジまぐ商品の購入はこちら!

「AKB48 32ndシングル選抜総選挙」は指原莉乃が1位

この結果を予想していた人は、どのくらいいたんだろうか。
笑っていいとも!に出ていた、なんとかいうスピリチュアル芸人の予想は完全に外れ。
まあ、口から出任せだろうから、あたりまえなんだろうけど。

「technoteレジまぐ店」というブログ

technoteレジまぐ店」は、カブロボコンテスト2位入賞のプログラム開発者のブログだそうだ。
無保証。
レジまぐ商品の購入はこちら!

腹筋

父は、先生に腹筋をしてもいいかどうか尋ねたらしい。
んで先生に、してもいいけど出血しますよ、と言われて諦めたようだ(^_^;)。

哲学新聞というメルマガ

「レジまぐ」に「哲学新聞」というのがある。
話題のニュースを哲学の目線で解釈するメルマガのようだ。
本当に哲学なのかどうかは、わからないが。
レジまぐ商品の購入はこちら!

お風呂に入った

父は、昨日お風呂に入ったそうだ。
傷口にビニールを当てて、テープを巻いてくれたそうで。
昔は、手術してすぐにお風呂に入ったりしなかったような気がするんだが。

顔色はさらによくなって、朝ご飯も全部食べたと言っていた。
しかし、少し調子がよくなると「腹筋してもいいかな」とか言いだしてしまう。
もちろん、馬鹿なことを言うなと母に怒られていた。

人気商材ランキング

「レジまぐ」でアフィリエイターに人気の商材ベスト3である。
つまりは、こういうのが売れるだろうと思われている物で、現実に人気がある物ではないということだな。

一位
1日30分で継続して毎月30万円以上儲かる完全マニュアル
よくあるヤツだな。
レジまぐ商品の購入はこちら!

二位
大人の心理学 ~これでなんでも思いどおり~
定員があるようだ。
レジまぐ商品の購入はこちら!

三位
恋暦占術
占いは、わりと有料でも購入する人が多いかな?
レジまぐ商品の購入はこちら!

手術から一夜明けた父

手術前よりも、少しだけ元気になっていたような。
顔色も、よくなったような気がする。
食事の量も、増えてくれればいいんだけど。

継続して長く読まれているメルマガ

「レジまぐ」で継続率の高いメルマガを書いてみる。
継続して長く読まれているということは、内容がちゃんとしてるということか?

一位
【メンズ着こなし110番】モテ男変身塾~これでダサ男も楽々モテ男に大変身~
服装を変えれば、もてるようになるというメルマガのようだ。
レジまぐ商品の購入はこちら!

二位(これはブログ)
世に倦む日日
国際情勢についてのニュースの解説と、分析をするブログのようだ。
レジまぐ商品の購入はこちら!

三位
上流業界プレミアム
芸能界の裏情報などを配信するメルマガのようだ。
レジまぐ商品の購入はこちら!

昨夜のオーストラリア戦は平均視聴率38.6%

昨夜のオーストラリア戦は、テレビ朝日の平均視聴率が38.6%だったらしい。
今年放送された番組で、最高視聴率だそうな。
私は、NHKBSで見ていたが(^_^;)。

父の1回目の手術

昨日、父の1回目の手術が終わった。
まだ準備段階みたいな物で、ここからが長いはずだが、すんなり終わったのでホッとした。
ホッとしたので、サッカーも気合い入れてみることが出来たし。

購買率一位のメルマガ

「レジまぐ」で購買率一位のメルマガは、「カリスマ馬券師Yによる競馬予想術」というヤツである。
競馬予想のメルマガであるが、二位も三位も競馬のメルマガなので、そういうのは購買率が高いのかな。
レジまぐ商品の購入はこちら!

ちなみに
二位は
複勝で回収率プラスへ!
安定感のある複勝で期待値のある馬を公開します!とか書いてある。
レジまぐ商品の購入はこちら!

三位は
夏目耕四郎メルマガ 『ゴールド』 全場特別戦の最終見解(PC版)
フジテレビONE「競馬予想TV!」レギュラー予想家、サマーシリーズ連覇(2010、11年)。ラップタイム分析の夏目耕四郎が贈る特別戦最終見解メルマガ(PC版)とか書いてある。
レジまぐ商品の購入はこちら!

「レジまぐ」のアフィリエイト記事は、Twitterにクロスポストしていない。
した方が宣伝になるんだろうけど、なんとなく。

疲れている

父が入院してから、色々あって疲れている。
私よりも足が悪い母がいるので、疲れている場合じゃないんだけど。

「終活」のメルマガ「遺言情報便」

遺言情報便というメルマガがあった。
「終活」ビジネスの最新情報を配信しているようだ。
今は、高齢者だけでなく若い人も「終活」に興味がある人がいるので、有料でも読む人がいるのかもしれないな。

レジまぐ商品の購入はこちら!

めざましテレビの「めざましじゃんけん」は

サブテレビでは参加できないのである。
まあ、紙兎ロペを見たら電源を切るんだけど(^_^;)。
参加してても、応募はしないかもしれないなぁ。

カラスの子育ては

子ガラスの声が、けっこううるさいのであるが。
慣れれば、可愛いと思えるようになる。

カラスが

うちの庭で子育てをしている。
子ガラスの歩き方は、けっこう可愛いのである。

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

説明のようなもの