ソフトバンクに迷惑メールを通報しても無駄なのかと
ソフトバンクに迷惑メールを通報しても無駄なのかと思ってしまうくらい、迷惑メールが止まらないな。
あっちのブログを見てもらえばわかるが、Ozoneとかはとんでもない量のメールを転送してるのに、全く止まってない。
ソフトバンクは何をやってるんだろう。
何もやってないのかな。
« 甘いものが食べたいな | トップページ | 嵐馬からの迷惑メールも止まらないな #SoftBank »
ソフトバンクに迷惑メールを通報しても無駄なのかと思ってしまうくらい、迷惑メールが止まらないな。
あっちのブログを見てもらえばわかるが、Ozoneとかはとんでもない量のメールを転送してるのに、全く止まってない。
ソフトバンクは何をやってるんだろう。
何もやってないのかな。