©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋
    ライフメディアへ無料登録
    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« スマホで動画とか見ると | トップページ | クリオネというと可愛いが »

事故などで

1人だけ助かった人が「この事で神様を信じるようになった」と言うのはよくある話だが、大きな矛盾がある。
死んだ大勢の人の中には、絶対に神様を信じていた人がいるはずなのに、助かってないのである。
助かった人が神に選ばれたとか、他の人は助けても意味のない人間だったとかいうような馬鹿なことはないはず。

« スマホで動画とか見ると | トップページ | クリオネというと可愛いが »

説明のようなもの