自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2012年2月19日 - 2012年2月25日 | トップページ | 2012年3月4日 - 2012年3月10日 »

2012年2月26日 - 2012年3月3日の記事

ちょい腹痛

時々、思い出したように少しだけ痛む。
何か変なもん食ったかな(^_^;)。

今夜は9時半から2時間

今夜の「コカ・コーラ パークTV」は、いつもより30分早い9時半から始まる。
オリンピック応援パークの公開記念で、長さはいつもの2倍の2時間あるようだ。
大予想チャレンジでは、ヤグラジ(矢口真里+オリエンタルラジオ)がノーバウンドのピンポンラリーを何回続けられるかという予想問題が出ていた。
大穴狙いで、31回以上に賭けておいたが、どうなるかな(^_^;)。
きゃりーぱみゅぱみゅは前回生で出なかったけど、今回は出るのかな?

爽健美茶が安いので

マルショクまで買いに行く予定。
1人何本まで買えるのか、見てなかったな。
まあ、買えるだけ買おう(^_^;)。

灰色っぽい写真は

色が派手な写真よりも落ちついた雰囲気がして、好きだなぁ。
モノクロではなく、ほんのりと色が付いてるくらいがいい。

聖戦ケルベロスのイベント

完走できるかどうか、微妙なところである。
ヒールストーンは1個あるが、使わずに終わらせたいな。

追記
GREEは退会した。
退会は、PCからの方が楽そうだな。

大昔の年末

大昔は3月が1月だったので、今の時期が年末だったんだな。
2ヶ月ずれてるので、10月がオクトーバー(オクト=8)なんだというのを、どこかで読んだ。
どこだったかは、覚えていない(^_^;)。

追記
その時に、2月の日数が少ないのは年末で調整したからだというのも読んだ記憶が。

ガムを噛みながらチョコを食っても

口の奥の両端に分けて混ざらないように食べれば、ガムは溶けない。
私は今、ガムを左、チョコを右で食っている(^_^;)。

デスマーチは

またリプレイとノベルが同時に出るんだな。
両方とも買わなくては(^_^;)。

楽天ブックスAmazon
アリアンロッド・サガ・リプレイ・デスマーチ(6)

アリアンロッド・サガ・リプレイ・デスマーチ(6)
著者:田中信二/F.E.A.R.
価格:714円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

« 2012年2月19日 - 2012年2月25日 | トップページ | 2012年3月4日 - 2012年3月10日 »

説明のようなもの