自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2012年1月29日 - 2012年2月4日 | トップページ | 2012年2月12日 - 2012年2月18日 »

2012年2月5日 - 2012年2月11日の記事

占いは統計学だという人がいるが

あんな物を統計学だと言ったら、ちゃんと統計学をやっている人に失礼である(^_^;)。

前回きゃりーぱみゅぱみゅは、お休みだったが

今回のコカ・コーラ パークTVには出演するんだろうな。
今日の番組中の抽選では、矢口真里&きゃりーぱみゅぱみゅメッセージ付きチョコレートが当たるようだ。
オリエンタルラジオのメッセージ付きも混ぜて、それが届いたらハズレとかあっても面白いと思うが(^_^;)。

玄関に黒い影

数日前の話。
玄関に黒い影が見えるので、何かなと思ったら、お隣のチチちゃんが日なたぼっこをしていた。
黒猫だから、すりガラスを通すと真っ黒に見えるなぁ(^_^;)。
玄関の戸を開けたら逃げてしまって、それから来ない。
また来てくれないかな。

チーズカステラ

チーズカステラが美味しいので、何度か買って食っている。
普通のカステラよりも、好きだなぁ。

口内炎

唇の裏あたりに口内炎。
歯がこすれて、痛い。

風邪が悪化しました

やっぱ、咳が出るのにシャワーしたらダメだな(^_^;)。

東日本大震災復興支援グリーンジャンボ宝くじ

1等と前後賞あわせて5億円(1等3億円+前後賞1億円ずつ)の「東日本大震災復興支援グリーンジャンボ宝くじ」は、発売期間が2月14日から3月14日までなんだな。
バレンタインデーからホワイトデーまでか。
覚えやすいかもしれない(^_^;)。

中国嫁日記の2巻

中国嫁日記の2巻が、3月10日に発売される。
予約しておこうかな。

楽天Amazon

« 2012年1月29日 - 2012年2月4日 | トップページ | 2012年2月12日 - 2012年2月18日 »

説明のようなもの