自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2012年11月18日 - 2012年11月24日 | トップページ | 2012年12月2日 - 2012年12月8日 »

2012年11月25日 - 2012年12月1日の記事

12月になった

最後の月だな。
年末年始は体調を崩しやすいので、気をつけなくては。

ガッ活!のコミック

ガッ活!のコミックが来月発売されるようだが、どんな内容なのかな。

ヒロインの条件

「ヒロインの条件は何?」と問われ、「アホ毛」と真顔で答えた男がいたな。

不思議なピクミーの

不思議なピクミーの検索機能がなくなるそうだが、ブログパーツの検索窓もなくなるんだろうな。
ブログパーツのデザインなんかも、変更されるかもしれないな。

追記
どうやら、検索自体はなくならない方向になったようだ(2012/11/30時点で、決定ではない)。
ただし、検索はできるだけで、ピクツリーの育成などには全く関係なくなるそうだ。
新機能の画面も公開されていたが、これから変更される可能性もあるみたい。

「第63回NHK紅白歌合戦」の

「第63回NHK紅白歌合戦」の出場歌手の事を、テレビで色々言ってるようだが。
私は見ないので、関係ない(^_^;)。

人間の記憶では

他人が見たことが自分が見たことになるのは、よくある話(人間の記憶は、常に変化したり捏造されたりするので)である。
でも、第三者からは、どっちが本当に見たのかわからない(どっちも見てない場合もあったりする)。
そして、両方から「私を信じてくれるでしょ」と言われると、とても困るのである(^_^;)。

それにしても

宗教なんて、どこかの誰かが作ったもののために殺しあいをするなんて、アホらしいとは思わないのかな。

追記
宗教は全て、どこかの誰かが作ったものですが、この「どこかの誰か」には「自分」も含みます。

夜中に寒くて目が覚める

気付いたら、布団を着てないのである。
寒いのに、なぜ。

« 2012年11月18日 - 2012年11月24日 | トップページ | 2012年12月2日 - 2012年12月8日 »

説明のようなもの