自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2012年10月28日 - 2012年11月3日 | トップページ | 2012年11月11日 - 2012年11月17日 »

2012年11月4日 - 2012年11月10日の記事

お買い物

イズミヤに行く予定。

あみだくじFlash

また、フリーソフトが元ネタの「あみだくじFlash」を作った。
フリーソフトとは、ちょっと変えてある。

追記
バグがあったので、修正した。
組分けの数字の色を変更した。

なんか気力が続かない

ので、アレがなかなか完成しないのである(^_^;)。

髪切った

伸びてきたので、髪切った。
このタイミングなら、もう来年まで切らなくてもいいかな。

風が強いな

けっこう強い風が吹いているな。
外に出るときには、気をつけなければ。

政権争いよりも政治をやって欲しい

もう醜い争いを見るのも飽きたし。
次の選挙では、自民党にも民主党にも投票したくないのだが、他に投票したい政党があるかというと、全く無いのが現状で。
「国会でヤジを飛ばさない」と「他人のあら探しをしない」というのをマニフェストに入れる政党があったら、そこに投票するんだけどなぁ(共産党は除く)。
このままだと、個人名は「いません」党名は「ありません」と書いて投票するしかなくなるな。
投票に行かないという選択肢はないし。

香取慎吾の夢

昨夜見た夢は、変な夢だった。
SMAPの香取慎吾が外国に行って、自分を知っている人を探すという番組の夢。
服装だけ、SMAP以外のジャニーズの人がよく着る衣装にして、顔は変装などしていない。
つまり、顔だけで気付かれるかどうかということなんだろうな。
よくあるネタで、あまり面白いとは思えないけど、夢の中では気づいてもらえなくて焦る香取慎吾の姿が、かなり面白かった。
こんな夢を見るということは、自分では気付いてないけど香取慎吾のファンなんじゃないかな(^_^;)。

品川庄司の

庄司智春に、そっくりの女の子がいた。
そっくりでも、かわいいのが不思議。

« 2012年10月28日 - 2012年11月3日 | トップページ | 2012年11月11日 - 2012年11月17日 »

説明のようなもの