自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2012年10月7日 - 2012年10月13日 | トップページ | 2012年10月21日 - 2012年10月27日 »

2012年10月14日 - 2012年10月20日の記事

風邪ひいたな

急に寒くなったからだな。
昨日ファミマの店員さんに、風邪ひかないように気をつけてと言われたばかりなのに(^_^;)。

どうやら

Sleipnirで、特に問題はないようだ。
コイツをメインにしよう。

Sleipnirを使ってみたら

Firefoxよりも起動が速い気がするな。
某サイトで、IEモードに切り替える必要があったが、覚えててくれるから平気だろう。
インストールしたら、Firefoxのブックマークが自動でインポートされてたのは、楽ちんである。
IEと違って、インポート時に勝手に並べ替えないのもいいな。
しばらく使ってみて、問題なければコイツをメインにしてみるかな。

電池切れ

「電池切れです、新しい電池と交換してください」と表示するだけの電力が残ってるなら、せめて保存まではさせてほしいなと思う今日この頃(^_^;)。

宮崎は雨

けっこう降ってるなぁ。

アニマックスでは

今日「夏目友人帳 参」の最終回であるが、そのまま来週から「夏目友人帳 肆」が始まるようだ。
録画予約を変えなくていいので、楽だな。

バラゴン

私は子供の頃、煙を吐きながら歩くバラゴンのオモチャを持っていた(歳がばれるなぁ)。
あれ、今ちゃんと残ってたら、かなり高額で売れたんだろうなぁ(^_^;)。

右足が痛むな

これから天気が悪くなる影響だな。

« 2012年10月7日 - 2012年10月13日 | トップページ | 2012年10月21日 - 2012年10月27日 »

説明のようなもの