自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2012年1月15日 - 2012年1月21日 | トップページ | 2012年1月29日 - 2012年2月4日 »

2012年1月22日 - 2012年1月28日の記事

きゃりーぱみゅぱみゅが休んでいたが

昨夜のコカ・コーラ パークTVで、きゃりーぱみゅぱみゅは病欠していた。
番組内で、矢口真里とオリエンタルラジオが電話で話していたが、あんな時間に病人に電話かけていいのかなと少しだけ思ったのであった(^_^;)。

今朝地震があったようだ

大きい地震があると、必ずどこかの馬鹿が「地震予知が当たった」とか言い出すんだろうなぁ(^_^;)。
まあ、馬鹿だからしょうがないけど。

今夜は10時半からなんだな

今夜の「コカ・コーラ パークTV」は、10時半から11時半までの放送のようだ。
いつもより30分遅れるのには、何かわけがあるのかな?
先週の放送で何も言わなかったので、急に決まったのかもしれない。
そういえばオリエンタルラジオの2人は、矢口真里さんに誕生日プレゼントを持ってくるんだろうか。

「がんばろう東北」グルメチョイスカタログが当たった

『9月10日は「クレジットカードの日」~Web明細切替えキャンペーン』のB賞『「がんばろう東北」グルメチョイスカタログ』に当選した。
第一希望をラーメン、第二希望をうどんで送っておこう。

フロントガラスに氷が

今朝は、車のフロントガラスに落ちた水滴が凍っていた。
やっぱ、今朝が一番寒かったからだな。

語呂合わせ

受験シーズンなので、いろんな商品が語呂合わせで販売数を増やそうとしているなぁ。
ニッスイの「おさかなのウインナー5本束」にも、「5本で受験合(5)格 おさかなのウインナー食べてWINNERになろう!」と書いてある。
なるほどね(^_^;)。

ハトが

どうやら、父の車庫をねぐらにしているハトがいるようで。
朝外に出たら、慌てて飛び去ってくのを何度も目撃した。
他の場所には、移らないのかな?

爽健美茶がなくなったな

買ってきておかないといかんな。
今日は、余計な物を買ってこないようにしよう。
と、言ってみるだけ(^_^;)。

ドリランドのノーマルガチャで

ドリランドのノーマルガチャで、キング2倍レアが出た。
こんな事もあるんだな。

追記
GREEは退会した。
退会は、PCからの方が楽そうだな。

« 2012年1月15日 - 2012年1月21日 | トップページ | 2012年1月29日 - 2012年2月4日 »

説明のようなもの