自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2012年8月26日 - 2012年9月1日 | トップページ | 2012年9月9日 - 2012年9月15日 »

2012年9月2日 - 2012年9月8日の記事

ヤングなでしこ銅メダル

最後の方は危なかったけど、よく耐えた。
それにしても、「試合」を見せてくれないテレビにはイライラするなぁ。
やはり、リプレイはいらない

ガラスがあるのに

ガラスがあるのにアマガエルを触ろうとして、指をぶつけたのは秘密です(^_^;)。

確認しようと

USBメモリの中身を確認しようと、2週間ぐらい思っているのであるが。
思い出しては忘れているので、まだ確認できてない(^_^;)。

今夜のサッカー

また私の部屋のテレビでは、見ることができない。
台所まで見に行くのは、面倒なんだが(^_^;)。

らむらじ

聞いてなかったので、今聞いている。
ギリギリだな(^_^;)。

U-20 女子ワールドカップ

今夜準決勝。
相手はドイツ。
頑張って欲しい。

体がだるい

暑さでやられた分が、今出てきてるみたいだな。
だるいだるい。

自作FlashゲームBOX

BOXというFlashゲームを作った。
見ればわかる通り、かなり手抜きである(^_^;)。
できれば、自動連鎖は実装したいんだが、面倒なんだよなぁ。
まあ、なんとかしたいという気持ちだけはあるということで(^_^;)。
バグを見つけたら、教えてね。

テレビは

やっぱり、この記事を書いた頃から全く変わってないような。
視聴者も進歩してないみたいだからなぁ(^_^;)。

« 2012年8月26日 - 2012年9月1日 | トップページ | 2012年9月9日 - 2012年9月15日 »

説明のようなもの