自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2012年8月19日 - 2012年8月25日 | トップページ | 2012年9月2日 - 2012年9月8日 »

2012年8月26日 - 2012年9月1日の記事

今夜はコカ・コーラ パークTV

見たいテレビも無いし、ヤグラジ(矢口真里+オリエンタルラジオの中田敦彦&藤森慎吾)のグダグダ感を楽しむことにしよう。
それにしても、土曜日の夜に見たいテレビが全く無いって、どうなんだろうな(^_^;)。

昨夜の韓国戦を見ていて

ゴールの後のスロー映像が長すぎて腹が立った。
私は「試合」が見たいサッカー好きなので、あんな物どうでもいいのである。
ずっと「試合」だけを映してくれる事って、できないのかなぁ。
選手のアップとか観客席とか監督の顔とかは、別に見なくてもいいんだけど。
リプレイはいらない」に賛同する人が少ないので、「試合」を見たい人は少ないんだろうなぁ。

隣の犬が吠えている

どうやら、遠くで飼われている犬と吠え合っているようだ。
どっちかがやめるまで、終わらないんだろうな(^_^;)。

数字

数字を1つ間違えただけで、動作がおかしくなるのであるよ。
特に、スクリプトをコピペしたときには注意しないと。
というわけで、もうちょっとで完成の予定は未定(^_^;)。

なんですって!

ニホンカワウソが、絶滅種になってしまったって!
それは悲しい(T_T)。

そろそろ

来月の分の本の予約をしなくては。
ちょっと忙しいな。

だいぶ風が強いな

台風の影響であるな。
宮崎には、それほど近づかないみたいだが、気をつけるにこしたことはない。

議員の欠席

議員が議会を欠席したら、その分給料を減らしたらどうか。

« 2012年8月19日 - 2012年8月25日 | トップページ | 2012年9月2日 - 2012年9月8日 »

説明のようなもの