自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2012年7月22日 - 2012年7月28日 | トップページ | 2012年8月5日 - 2012年8月11日 »

2012年7月29日 - 2012年8月4日の記事

今夜はサッカーがあるので

もし延長されたら、「コカ・コーラ パークTV」は見ない。
ヤグラジ(矢口真里+オリエンタルラジオの中田敦彦&藤森慎吾)の3人には悪いけど、サッカーは優先順位ぶっちぎりの1位なので(^_^;)。
延長されなければ、10時の放送開始には間に合うんじゃないかと思う。

車検である

また金がかかるなぁ(^_^;)。

晴れたり雨が降ったり

忙しい天気だな(^_^;)。

オリンピックは

予想通り、サッカー以外はほとんど見ていない。
テレビで結果を知るだけ(^_^;)。

悪いことをした

部屋の中から玄関の屋根を見たら、スズメが1羽いた。
「おや」と声を出したら、私に気付いて逃げてしまった。
台風の雨風の中、玄関の屋根で休んでたんだろう。
悪いことをしてしまったな。

7月も終わりである

明日から8月であるなぁ。
8月1日は「水の日」であるらしい。
節水を心がけようということだが、水分補給の水は節水しないようにしたほうがいい。
熱中症が怖いからね。

鳥の声

今朝、部屋の外の柿の木から、聞いたことがない鳥の声が聞こえた。
姿を見ることができなかったので、どんな鳥かは全くわからない。
鳴き声だけで種類がわかるほど、鳥に詳しくないしなぁ(^_^;)。

楽天のkobo Touch

私は電子ブックよりも紙の本の方が絶対にいいんだが、置き場所を考えるとこういう電子書籍の方がいいのかなぁ(^_^;)。

バレーボール

昨日の夕方のバレーボールの試合、なんとなく見ていたが、なんで主審はあんなにヤル気がなさそうに見えたのかな(^_^;)。
日本が楽勝っぽい試合だったので、そういうところばかり気になった。

« 2012年7月22日 - 2012年7月28日 | トップページ | 2012年8月5日 - 2012年8月11日 »

説明のようなもの