自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2012年1月1日 - 2012年1月7日 | トップページ | 2012年1月15日 - 2012年1月21日 »

2012年1月8日 - 2012年1月14日の記事

E-Web Printの

「Flashのコンテンツを印刷する」のチェックは外しておかないと、Flashが誤動作するのである。

今夜は今年最初のコカ・コーラ パークTV

なんだか、見るのが習慣になってしまったな。
ヤグラジ(矢口真里+オリエンタルラジオ)の3人が、いい意味でダラダラやってるので、わりと面白い。
とても面白いことは、なかなか無いけど(^_^;)。

バウムクーヘン

袋入りの、細かいバウムクーヘンを食った。
美味しいけど、も少し甘さ控えめでもいいな。

久しぶりにアルカナ・コレクションにログインしたら

戦闘回数が0になって経験値が入らないという不具合が直っていた。
で、不具合中の経験値が一気に入った(ずっと放置してたから、カンストはしてなかった)ので2つもレベルアップした。
また、育ててみようかな。
のんびりと(^_^;)。

ライオンのデンターシステマ音波アシストブラシ

ライオンのデンターシステマ音波アシストブラシを買ってきた。
音波振動が手みがきをアシストするタイプの歯ブラシだそうで。
あまり重くないし、けっこう良さそうである。
振動しているブラシを触ると、気持ちいいな(^_^;)。

某サイトのポイントが確定したが

東日本大震災の義援金への寄付もなくなったし、貯まったポイント数はとても小さいしで、どーしよーもないな(^_^;)。
義援金への寄付が、ちょうどいい使い道になってたんだけどなぁ。

チョコレートを

袋入りのチョコレートを3日で食べきった。
ちょっとペースが速いかな(^_^;)。

しまった

ピノが食べたくなった。
我慢、ガマン。

昨夜テレビを見ていて

そういえば、私も子供の頃、けん玉をやってたなあと思ったのである。
私は飛行機ができなくて、やめてしまった。
レベル低いね(^_^;)。

« 2012年1月1日 - 2012年1月7日 | トップページ | 2012年1月15日 - 2012年1月21日 »

説明のようなもの