自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2012年4月8日 - 2012年4月14日 | トップページ | 2012年4月22日 - 2012年4月28日 »

2012年4月15日 - 2012年4月21日の記事

NTTのポイント

消滅前に何かに交換しなくちゃと、USBメモリと交換したんだが、全く使っていない(^_^;)。

昨日の記事を

沢田研二で検索してきている人がいるようだ。
オリエンタルラジオや矢口真里の名前を入れた記事は、そんな事がなかったような気がする。
検索する人が多いという事なのか?

Twitterで誰かのふりをするbotは

その人の本質を知らない。

昨夜「はねるのトびら」を見ていて

「そ」で始まる曲と言った瞬間に頭に浮かんだのは、「宇宙少年ソラン」だった(^_^;)。
「さ」は、沢田研二の「渚のラブレター」が即浮かんだなぁ。
大好きな曲だから。

ケンタッキーフライドチキンから

クーポン付きのメールが送られてくるんだが、使った事がないな。
クーポンが使えない物ばかり買ってるし(^_^;)。

間に合わなかった

台所の窓から、雉を発見した。
大慌てで(といっても、足が悪いので走れないんだが)デジカメを持ってきたが、すぐに通り過ぎてしまったので撮影できなかった。
今年は、全く雉を撮影できてないなぁ。

笑っていいとも!で太田光に

笑っていいとも!で太田光に、「うるさい黙れ」と言ってくれる人いないかな(^_^;)。
つーか、ヤツは番組に必要ないよなぁ。

ニニンがシノブ伝を久しぶりに読んで

やっぱ音速丸さんは、すばらしいなと思った(^_^;)。

昨日の昼食はうどんだったが

口内炎のせいで唐辛子を入れられなかった。
ちょっと寂しかったな。

« 2012年4月8日 - 2012年4月14日 | トップページ | 2012年4月22日 - 2012年4月28日 »

説明のようなもの