自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2012年4月1日 - 2012年4月7日 | トップページ | 2012年4月15日 - 2012年4月21日 »

2012年4月8日 - 2012年4月14日の記事

Amazonアソシエイトで

Amazonアソシエイトで1円の売上が2つ。
確定したが、紹介料は入らない(^_^;)。

片手キャップ積み対決

今夜のコカ・コーラパークTVでは、ヤグラジ(矢口真里+オリエンタルラジオ)が「片手キャップ積み対決」をするらしい。
私は大予想チャレンジで、一番倍率が高い矢口真里さんに賭けた(^_^;)。
やっぱ、中田敦彦さんが一番倍率低いんだな。
藤森慎吾さんは、たいてい真ん中になってる気がするなぁ。
きゃりーぱみゅぱみゅは、ゲームに参加しないのかな。
また今夜も、VTRで登場なのかもしれないが(^_^;)。

前世

もし本当に前世があるなら、中国人かインド人になる確率が高いと思うんだが(^_^;)。

間違えてはいけない

コカ・コーラ パークTVは、今日ではなく明日の夜10時からである。
私は、金曜日から土曜日に引っ越ししたのをすっかり忘れてしまっていた(^_^;)。

鉄拳パラパラマンガ「振り子」(「ツナガル」と「絆」を追加)

今朝の「めざましテレビ」で紹介されていた『鉄拳パラパラマンガ「振り子」』は、いい作品だなぁ。



『鉄拳パラパラマンガ「ツナガル」』というのもあった。



『鉄拳パラパラマンガ「絆」』というのも。



「スケッチ」も



めざましテレビの中でも「振り子」の動画が再生されていたが、私はインターネットをしながら小さいサブテレビで見ていた(聞いていたの方が主かも)ので、あまりよく見なかった。
あとで、YouTubeで動画を再生してみて、ああいいなぁと(^_^;)。

追記
「ツナガル」と「絆」を、あとでYouTubeで見つけて追加した。
どちらも、いい作品であるなぁ。
こういう、じんわりと心にしみる動画は好きだ。
さらに「スケッチ」も追加した。

さらに追記
DVDが発売される

楽天ブックスAmazon

ガッ活!がネットで観られます

ワンセグが視聴できない人でも、ネットでガッ活!を観る事ができます。
NHK どーがステーションで、放送後1週間(1話だけは、長く配信されるみたい)配信されるようです。
視聴には、Adobe Flashプレイヤーが必要です。

成原博士が亡くなってしまった

成原博士の声をやっていた、青野武さんが亡くなってしまったようで。
あの人の声、大好きだったんだよなぁ。
今日は久しぶりに、「究極超人あ~る」のDVDでも観ようかな。

追記
そういえば、私は究極超人あ~るのCDも全部持っているが、成原博士はハマり役だったよなぁ。
ピッタリの声だった。

セブンイレブンでエクレア買った

セブンイレブンのエクレアも、けっこう美味しい。
でも、私はファミマのエクレアの方が好みに合うな(^_^;)。

プリンタが帰ってきてから

プリンタが帰ってきてから、前よりもキレイに印刷できるような気がするなぁ。
消耗品の交換だけだったんだけど、微調整とかもしてくれたのかな。
中が汚れていたのを掃除しただけかもしれないけど(^_^;)。
それにしても、エプソンのプリンタは長持ちするなぁ。
もう、7年使っている。
スキャナもエプソンだけど、そっちは購入してから10年で、まだ故障知らずである。
たぶん、どちらも当たりを引いたんだろう。

庭の花を撮影していたら

ちょうど撮り終わったときに、デジカメの電池が切れた。
撮影途中で切れなくてよかったな(^_^;)。

電動アシスト歯ブラシ

電池が切れたので、エネループに交換してみた。
エネループには対応していないという事だったが、あまり問題はないような気がするな。

« 2012年4月1日 - 2012年4月7日 | トップページ | 2012年4月15日 - 2012年4月21日 »

説明のようなもの