自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2012年3月25日 - 2012年3月31日 | トップページ | 2012年4月8日 - 2012年4月14日 »

2012年4月1日 - 2012年4月7日の記事

姉夫婦が帰ってきた

沖縄に行っていた姉夫婦が、転勤で宮崎に帰ってきた。
沖縄土産のお菓子、うまいな(^_^;)。

ドラゴンコレクションは

金をかけない人は強いカードを持てず、秘宝を奪われまくるので、イベントのクリアが不可能であるな。
こりゃ、どうしようもないや(^_^;)。
運営から見れば「金を払わないのは悪い客」だから。

追記
GREEは退会した。
退会は、PCからの方が楽そうだな。

ニコンのデジカメは

ニコンのデジカメは、ほとんど起動しないな。
外出用に買った小さいヤツなんだけど、外出しないから(^_^;)。
自宅での撮影は、ほぼオリンパスのデカいヤツでやってる。

タクシーが

車の後ろに「南国230」と書かれているタクシーが、ウィンカーをつけずに左折したのを目撃した。
タクシーは、交通法規を守らなくちゃダメでしょ。
たぶん、うっかりミスだとは思うけど(^_^;)。

昨日買ったお菓子は

食べきるのに、来週までかかりそうだな。
買ってきたのは3つなんだが、大きな袋に小袋が入っているタイプなので。
昔は、一度に大袋全部食ってたんだけどなぁ(^_^;)。

宝くじで当たった1万円

今日、交換に行こうと思っている。
ついでに、ガムも買ってこなくては(^_^;)。

blogramの新しいポイント獲得メニュー

月間のマイページPV数が100以上になったら、ポイントがもらえるようだ。
PV数によって、次月のステージともらえるポイント数が変わる。
最高は10000PVでダイヤステージになるんだな。
しかし、ダイヤまで行く人は少ないだろうな(^_^;)。

« 2012年3月25日 - 2012年3月31日 | トップページ | 2012年4月8日 - 2012年4月14日 »

説明のようなもの