自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2012年3月18日 - 2012年3月24日 | トップページ | 2012年4月1日 - 2012年4月7日 »

2012年3月25日 - 2012年3月31日の記事

出てくるな選挙

国会議員とか県議会議員とかに、出てくるな選挙をしたい。
「この人には、二度と議員になって欲しくない」という人に投票して、上位に入った人は即クビにし、「議員」と名の付く物に二度と立候補できなくする。
都道府県知事や市長などにも、同じような選挙があったらいいなぁ。
そうすれば、みんなが嫌がるような事をゴリ押しする政治家が減るんじゃないかと(^_^;)。

今夜の「コカ・コーラ パークTV」は8時から

今夜の「コカ・コーラ パークTV」は、沖縄からの放送で8時から開始である。
いつもより2時間も早く始まるので、気をつけないと。
今回の予想チャレンジは「コカ・コーラに1番合う沖縄料理対決」なので、女性である矢口真里さんに500パークG投票。
しかし、料理を作るのではなく選ぶという事なので、オリエンタルラジオのどちらかが勝つ可能性もあるんだよなぁ(^_^;)。
そういえばここんとこ、きゃりーぱみゅぱみゅが生で出てないけど、今回は出るのかな?

追記
「その他」になってしまったな(^_^;)。
きゃりーぱみゅぱみゅは、やはり生では出なかった。
次回から土曜日の放送になるらしい。

プリンタは今日帰ってくる

クロネコヤマトから、プリンタのお届けメールが来ていた。
到着時に部品交換代と引き取り手数料で、約6000円支払う事になる。
買い替えるよりは、かなり安くですむな。
しかし故障もせずに、長持ちしているなぁ。
戻ってきたら、さっそく何か印刷してみよう。

タバコの煙

タバコの煙には、200種類以上の有害物質が含まれているが、ほとんどの人はニコチンしか気にしない。
これはたぶん、JTの陰謀であるな(^_^;)。

プリンターが旅立っていった

クロネコヤマトさんが取りに来た。
消耗品の交換だけだから、たぶん時間はかからないだろう。
こういうの、交換せずに買い替えちゃう人もいるんだろうなぁ(^_^;)。

潔癖症は病気

潔癖症は精神的な病気だから、馬鹿にしたり笑いものにしたりしてはいけないような気がするんだが。
テレビでは、よくやってるなぁ(^_^;)。

プリンタの部品交換

廃インク吸収パッドの交換が必要だということで、引取修理(ドアtoドア)サービスに依頼した。
どうやら、PX-G920は修理対応期限が4月30日までみたいなので、ギリギリのタイミングである(^_^;)。
次に交換が必要になったら、新しいプリンタに買い替えるしかなくなるんだろうな。

猫の夢を見た

長いこと猫とふれあってないので、夢に出てきたんだろうと思われる。
何年も前に会わなくなった野良猫が、やたらと甘えてきていた。
手をなめられる感触もあったなぁ(^_^;)。

« 2012年3月18日 - 2012年3月24日 | トップページ | 2012年4月1日 - 2012年4月7日 »

説明のようなもの