自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2011年12月25日 - 2011年12月31日 | トップページ | 2012年1月8日 - 2012年1月14日 »

2012年1月1日 - 2012年1月7日の記事

七草がゆ

例年通り、うちは七草雑炊になるだろう。
本物の七草は全く入れず、餅や鶏肉まで「草」に含めてしまうので、完全に別物である(^_^;)。

島田紳助の芸能界復帰

視聴率至上主義のテレビ局は、島田紳助が芸能界に復帰したら使うんだろうな。
どんなに批判があっても、数字が取れる事は間違いないから(^_^;)。
そーいえば、めざましテレビで賛成か反対かのアンケートをしていたが、サンプル数が57人という中途半端な数字になったのは賛成が多くなった時にやめたからか、多くなるように数字を調整したからではないのか?
業界では、ありがちな話だし。

追記
この記事へのアクセス、「足の裏が痛い」の記事よりも少ないな(^_^;)。
もう世間は、島田紳助なんてどーでもいいということだろうな。

これから買い物に行くが

今日は、余計な物を買わないようにしよう。
チョコレートは、必要な物に入れておこうかな(^_^;)。

聖戦ケルベロスのバトルフィールド

楽しいので、ずっとやっている。
何分かに1度確認するだけでいいので、楽だし(^_^;)。

追記
GREEは退会した。
退会は、PCからの方が楽そうだな。

曇っていると寒いな

太陽が出ていれば、すぐに部屋は温かくなるんだが。
やっぱ、太陽の力は偉大なんだな(^_^;)。

今日は父の誕生日

なんだけど、特に何もしない(^_^;)。

正月番組

あいかわらず、ゆるいな(^_^;)。

« 2011年12月25日 - 2011年12月31日 | トップページ | 2012年1月8日 - 2012年1月14日 »

説明のようなもの