« ドロシアが表示されないな | トップページ | @niftyのパスワード »
ガッ活!の第2シリーズの放送が決まったようで。 ワンセグ2で6話先行放送するそうだ。 深夜は無理だ、本放送を待とう(^_^;)。 DVD1巻↓
DVD アニメ「ガッ活!」 第1巻楽天ブックスで詳細を見る