イケダパンの
チーズポービリアというのが美味しいな。
イケダパンは、南九州ローカルかな(^_^;)。
« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »
チーズポービリアというのが美味しいな。
イケダパンは、南九州ローカルかな(^_^;)。
from USAのベーテさんの写真を見た。
イラスト通りの人だったんだな(^_^;)。
楽天ブックス | Amazon | |
| ||
| ||
| ||
|
なんだか右足が痛いな。
調子が悪いのかな。
昨夜のコカ・コーラ パークTVで、きゃりーぱみゅぱみゅは病欠していた。
番組内で、矢口真里とオリエンタルラジオが電話で話していたが、あんな時間に病人に電話かけていいのかなと少しだけ思ったのであった(^_^;)。
大きい地震があると、必ずどこかの馬鹿が「地震予知が当たった」とか言い出すんだろうなぁ(^_^;)。
まあ、馬鹿だからしょうがないけど。
今夜の「コカ・コーラ パークTV」は、10時半から11時半までの放送のようだ。
いつもより30分遅れるのには、何かわけがあるのかな?
先週の放送で何も言わなかったので、急に決まったのかもしれない。
そういえばオリエンタルラジオの2人は、矢口真里さんに誕生日プレゼントを持ってくるんだろうか。
『9月10日は「クレジットカードの日」~Web明細切替えキャンペーン』のB賞『「がんばろう東北」グルメチョイスカタログ』に当選した。
第一希望をラーメン、第二希望をうどんで送っておこう。
今朝は、車のフロントガラスに落ちた水滴が凍っていた。
やっぱ、今朝が一番寒かったからだな。
受験シーズンなので、いろんな商品が語呂合わせで販売数を増やそうとしているなぁ。
ニッスイの「おさかなのウインナー5本束」にも、「5本で受験合(5)格 おさかなのウインナー食べてWINNERになろう!」と書いてある。
なるほどね(^_^;)。
どうやら、父の車庫をねぐらにしているハトがいるようで。
朝外に出たら、慌てて飛び去ってくのを何度も目撃した。
他の場所には、移らないのかな?
買ってきておかないといかんな。
今日は、余計な物を買ってこないようにしよう。
と、言ってみるだけ(^_^;)。
ドリランドのノーマルガチャで、キング2倍レアが出た。
こんな事もあるんだな。
追記
GREEは退会した。
退会は、PCからの方が楽そうだな。
堕女神ユリスシリーズの最終巻「堕女神ユリスの栄光」が届くはず。
どういう終わりかたをするのか、楽しみだな。
楽天ブックス | Amazon | |
|
今夜のコカ・コーラ パークTVは、オリエンタルラジオがお休みで、矢口真里さんとスリムクラブで放送される。
矢口真里さんの誕生日に休んじゃうなんて、オリエンタルラジオのスケジュールはどうにかならんかったのかな。
こういう日には、雉が姿を現しやすいんだが、出てこないなぁ。
この冬まだ私は、夫婦そろって出てきている場面を見ていないのである。
なんとか見てみたい。
雨がほとんど降ってないところもあるんだな。
乾燥しまくってるから、火事なんか起こったら大変なことになりそうだ。
火の用心をして欲しい。
寒いので、まだ切らないことにしている(^_^;)。
去年の8月頃から「意識して腹に力を入れる」というのを続けているが、そのせいか腹回りが細くなったようだ。
ギリギリ入っていたベルトの穴が、無理すれば1つ細いところに入るようになった。
今も、この文章を書きながら腹に力を入れ続けている。
食事の量は変わってないので、たぶん純粋にこれだけで細くなったんだろう。
しかしこれ、効果が出始めるまでに時間がかかるな(^_^;)。
高いけれど、面白そうな楽器だな。
金があったら買ってみたいかもしれない。
小さい方は、コケロミンというんだな。
|
|
ハトが、庭の水たまりで水浴びをしている。
寒くないのかな(^_^;)。
しかし、あまり寒くないな。
「Flashのコンテンツを印刷する」のチェックは外しておかないと、Flashが誤動作するのである。
なんだか、見るのが習慣になってしまったな。
ヤグラジ(矢口真里+オリエンタルラジオ)の3人が、いい意味でダラダラやってるので、わりと面白い。
とても面白いことは、なかなか無いけど(^_^;)。
袋入りの、細かいバウムクーヘンを食った。
美味しいけど、も少し甘さ控えめでもいいな。
戦闘回数が0になって経験値が入らないという不具合が直っていた。
で、不具合中の経験値が一気に入った(ずっと放置してたから、カンストはしてなかった)ので2つもレベルアップした。
また、育ててみようかな。
のんびりと(^_^;)。
ライオンのデンターシステマ音波アシストブラシを買ってきた。
音波振動が手みがきをアシストするタイプの歯ブラシだそうで。
あまり重くないし、けっこう良さそうである。
振動しているブラシを触ると、気持ちいいな(^_^;)。
東日本大震災の義援金への寄付もなくなったし、貯まったポイント数はとても小さいしで、どーしよーもないな(^_^;)。
義援金への寄付が、ちょうどいい使い道になってたんだけどなぁ。
袋入りのチョコレートを3日で食べきった。
ちょっとペースが速いかな(^_^;)。
ピノが食べたくなった。
我慢、ガマン。
そういえば、私も子供の頃、けん玉をやってたなあと思ったのである。
私は飛行機ができなくて、やめてしまった。
レベル低いね(^_^;)。
例年通り、うちは七草雑炊になるだろう。
本物の七草は全く入れず、餅や鶏肉まで「草」に含めてしまうので、完全に別物である(^_^;)。
視聴率至上主義のテレビ局は、島田紳助が芸能界に復帰したら使うんだろうな。
どんなに批判があっても、数字が取れる事は間違いないから(^_^;)。
そーいえば、めざましテレビで賛成か反対かのアンケートをしていたが、サンプル数が57人という中途半端な数字になったのは賛成が多くなった時にやめたからか、多くなるように数字を調整したからではないのか?
業界では、ありがちな話だし。
追記
この記事へのアクセス、「足の裏が痛い」の記事よりも少ないな(^_^;)。
もう世間は、島田紳助なんてどーでもいいということだろうな。
今日は、余計な物を買わないようにしよう。
チョコレートは、必要な物に入れておこうかな(^_^;)。
楽しいので、ずっとやっている。
何分かに1度確認するだけでいいので、楽だし(^_^;)。
追記
GREEは退会した。
退会は、PCからの方が楽そうだな。
太陽が出ていれば、すぐに部屋は温かくなるんだが。
やっぱ、太陽の力は偉大なんだな(^_^;)。
なんだけど、特に何もしない(^_^;)。
あいかわらず、ゆるいな(^_^;)。