自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2011年2月20日 - 2011年2月26日 | トップページ | 2011年3月6日 - 2011年3月12日 »

2011年2月27日 - 2011年3月5日の記事

blogramのポイントガーデンで

「朝ごはん、ちゃんと食べなきゃだめだよ」と言われてしまった(^_^;)。
確かに朝ご飯は、普通食べないけれど。
今更、食べる習慣は身につかないな(^_^;)。
そういえば、「草野仁」のランキングは今も2位である。
もう1位にはならないかもしれないな。
「(^_^;)」のランキングは、100位を切ることがあるようになった。
たぶん、このくらいの順位でウロウロすることになるんだろう。
もっとマイナーなキーワードを狙えば、1位を独占できたりするのかな。
まあ、面倒だからどーでもいいや。

今日もP1グランプリで #P1grandprix

今日もP1グランプリでレーシングタイヤを使ったら1が出た。
これで、5日連続1である。
確率は32分の1か。
2D6で6ゾロが出る確率が36分の1だから、それよりは確率が高いんだな(^_^;)。
もうレーシングタイヤの在庫はないので、明日アイテムを買ったときに出なければ、6日連続には挑戦できないな。
挑戦する意味なんて無いけど(^_^;)。

中学と高校

どちらも、とくに楽しいとは思わなかったな(^_^;)。
あまり学校には居たくなかったし。

ブログネタ: 中学と高校、どっちが楽しかった?参加数拍手

P1グランプリ #P1grandprix

レーシングタイヤで、4日連続1が出た(^_^;)。
まあ16分の1の確率だから、あり得ない確率ではないなぁ。
この記事のタイトルには「#P1grandprix」を付けてみた。
たぶん、Twitterに反映されるだろうと思われる(^_^;)。

モンスター・コレクション テイルズ

富士見ドラゴンブック第1弾の「モンスター・コレクション」発売から25周年を記念して作られた本。
そういえば、「○○・コレクション」シリーズは、全部発売と同時に買ったんだったなぁ。
あれから25年もたったのか。
私も年とるはずだ(^_^;)。
私が1番好きなのは、ドラゴンの話かな。
単に、モンスターの中でドラゴンが一番好きだというだけの理由かもしれんが(^_^;)。

楽天ブックスAmazon

ATOK2011のアップデート

「へてむるクリエイタ~」で、カーソルが表示されない不具合が修正されたようだ。
カーソルが表示されないのは不便だったので、直ってくれてよかったな。
入力しようと思っているところと、1個ずれたりしてたから(^_^;)。

日本一大きいと思われる雛人形

商品名が「日本一大きいとおもわれる 享保雛」。
確かに巨大である。
値段は6,000,000円。
ろっぴゃくまんえんなんて、誰が買うんだこんなもの(^_^;)。

今年で消えそうなのは

「楽しんご」かな。
特に面白くも無いし(^_^;)。

ブログネタ: 今年で消えそう…と思うのは?参加数拍手

今朝は寒いな

髪の毛を切ったので、さらに寒いような(^_^;)。
切っている途中で電池切れになってしまったが、コンセントに繋いでも使えるので、切りかけで終わりにはならないから便利である。
まだ3分の1も切ってなかったので、あそこで終わったら面白い髪型になってたな(^_^;)。
そういえば、電動シェーバーもACとDC両用のヤツを使っているなぁ。
髭剃りしているときにも、途中で電池が切れることがあるから。

「Jungle」の開発中止

パナソニックが、オンラインゲーム向けの新型携帯ゲーム機「Jungle」の開発を中止したようで。
いきなり開発中と発表されて、よくわからんうちに中止になってしまったな(^_^;)。

うちは童顔の家系

家族全員が、実年齢よりも若く見られる。
もちろん私も。
しかし、その私よりも若く見られる姉は、化け物である(^_^;)。
たいてい、私の妹だと思われてしまうのよ。


小倉優子のTokyoLocal

ブログネタ: 実年齢と見た目年齢、ギャップある方?参加数拍手

私の場合は

ホコリアレルギーなので年中涙と鼻水が出るんだけど、何泣いてんのと言われることはある。
が、たいていクシャミをしまくるので、原因がわかってもらえることも多いな(^_^;)。


@nifty×BIGLOBE花粉情報

ブログネタ: 花粉症エピソード、共感するのは?参加数拍手

鳥が

車になれてしまって困る。
すぐ近くを通っても逃げないし、走っている車の前を横切ったりするし。
特に鳩は、なかなか逃げないので危険である。
親のしつけがなってない子供と同レベルくらいの、たちの悪さだな(^_^;)。

ACLで名古屋グランパスが負けた

私が試合を見てると負けるのかな。
私が見てなかったガンバ大阪は勝ったみたいだし。
アジア・チャンピオンズリーグは、試合を見ないようにしようかな(^_^;)。

コネタマは

あと40ポイントでレベルアップするんだな。
どうやらゴッドは、受賞ネタを書くことができないらしい。
無理やり書くことはできないのかな(^_^;)。

山菜は

好きな物があまりないので、名前も知らなかったり(^_^;)。
知らないうちに食って、美味しいと思った物はあるかもしれないが。

ブログネタ: 好きな山菜、教えて!参加数拍手

後世に残したい一言

リナ=インバースの「悪人に人権は無い」。
今の日本だと、被害者に人権が無いんだけど(^_^;)。


デイリーポータルZ

ブログネタ: 【賞品付き】後世に残したい一言は?参加数拍手

さらしものになりたくない

ガソリンを入れてきた

私の車が洗車されるのはガソリンを入れるときだけなので、やっと火山灰が落ちてキレイになったな。
ついでに、猫の足跡もなくなった(^_^;)。

ホッとする温かい飲み物といえば

やっぱココアだろうな。
もう何年も飲んでいないんだけど(^_^;)。

ブログネタ: ホッとする温かい飲み物は?参加数拍手

なぜかは知らないが

3日くらい前に、ウルトラマンになってゼットンと戦う夢を見た。
最初のシーンでは、ゼットンが人間に化けてコンビニで買い物をしていたよ(^_^;)。
ウルトラマンの最終回で、ゼットンにどうやってやられたのかを知っているので、その負け方を回避するように戦って勝ってしまった。
この夢に、何の意味があるんだろう。
いや、夢に意味なんてないと思うが(^_^;)。
そういえば、ウルトラマンをリアルタイムで見ていた頃、うちのテレビは白黒だったなぁ。
再放送でカラーのを見たときに、そういう色だったのかと驚いた怪獣もいたような。
もちろん、今回の夢はカラーであった。
同じ夜に、この夢の1つ前に見たのが、何かの試験を受けていて全く問題が解けず、頭を抱えているというものだった。
そっちは、あっという間に終わってしまったな。
面白くないから、脳が見るのをやめたのかな(^_^;)。

Googleの検索で

このブログのPC版よりも、携帯版の方がヒットしやすい記事があるのはなぜだろう。
PCで検索しているのに(^_^;)。

ECナビのポイント

エプソンダイレクトのパソコンを買ったポイントが10000ポイント以上付いたので、もうちょっとで15000ポイントに届くくらいになったな。
もうちょっと早ければ、お得にAmazonのギフト券に交換できたんだが(^_^;)。
やっぱ、最初からエプソンダイレクトで購入しておけば良かったなぁ。
PEXのキャンペーン、あと1ヶ月くらい延びないかな(^_^;)。

追記
1ヶ月どころか、通常交換レートに変わってしまった。
ということは、ずっとお得なままか。
Amazonをよく使う私には、嬉しいな。

ついでに、Amazonのバナーを入れておこう(^_^;)。

Twitterが白かった

今朝はTwitterの画面が、ヘッダのみ表示されて残りは真っ白だった。
ためしにツイートボタンをクリックしても、なんの反応もなかったな。
しばらくしてから行くと、普通に表示されるようになっていた。
何か不具合でもあったのか、アクセスが集中でもしてたのか。
私の場合、Twitterに行っても他人のツイートを読むだけなんだけどね(^_^;)。

モコランキングのブログパーツ

モコランキングの「ランキング取得用のブログパーツ」の表示が重すぎるので、ブログパーツ置き場のトップから外して、「モコランキング ブログパーツ」の紹介記事内に移動した。
表示が重いだけならいいけど、そこから先が表示されないというのが厳しい。
同じような理由で外したブログパーツは、けっこう多いような(^_^;)。

« 2011年2月20日 - 2011年2月26日 | トップページ | 2011年3月6日 - 2011年3月12日 »

説明のようなもの