自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2011年12月18日 - 2011年12月24日 | トップページ | 2012年1月1日 - 2012年1月7日 »

2011年12月25日 - 2011年12月31日の記事

大晦日

今年も終わりである。
正月に誰も帰郷しないので、年末年始は例年よりも静かであるな。

今日はピザーラのピザを食う

この前当選した1000円クーポンを、期限切れ前に使ってしまおうという事で。
今宣伝中の「本たらばとエビのクリームグラタンピザ」を食ってみようかな。

12月31日まで

某サイトのポイントによる東日本大震災への寄付が、12月31日で終わるようだ。
ポイントが確定したら寄付というのがパターン化されていたんだが、終わったら他の事に使わんといかんな。
しかし、私は獲得ポイントが少なすぎるので、他の事には使いづらいような(^_^;)。
結果報告を見ると、金額は少なくなっているが、ずっと毎月寄付があったようだ。
続けてくれる仲間がいるのは、嬉しい事であるなぁ。

今年最後の大仕事も終わったし

あとは、正月までヘロヘロと過ごすだけだな。
正月も、ヘロヘロと過ごすんだが(^_^;)。

セラミックファンヒーターの掃除

加湿部分の掃除をしたら、かなり汚れていた。
うちは井戸水なので、少し掃除をさぼると白い物がこびり付くのである(^_^;)。
マメに掃除しないといかんな。

ロッテFit's(フィッツ)「かくれんぼキャンペーン」の記事

もう一つのブログでロッテFit's(フィッツ)「かくれんぼキャンペーン」の記事を書いたら、「ロッテ フィッツ かくれんぼ 答え」というキーワードで検索して来る人が増えたのである。
「CMの中に隠れた有名人を探すという事だが、正解がわからないなぁ。」と1行目に書いてあるんだけどねぇ(^_^;)。
結局、まだ私は答えがわかっていない。
正解を探そうともしていない(^_^;)。

DVDレコーダーが

もう本格的にやばくなってきたなぁ。
買い替えないとダメかな(^_^;)。

« 2011年12月18日 - 2011年12月24日 | トップページ | 2012年1月1日 - 2012年1月7日 »

説明のようなもの