自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2011年11月20日 - 2011年11月26日 | トップページ | 2011年12月4日 - 2011年12月10日 »

2011年11月27日 - 2011年12月3日の記事

入浴中のドロシア

入浴中のドロシアを、初めて(だったと思う)見た。
あのページには、自分では1日1回くらいしか行かないから、あまりパターン数を見てないんだよなぁ(^_^;)。

まめ君が

電線に留まった1羽のカラスにガーガー鳴かれて、怖そうに尻尾をたれながら通り過ぎていった。
猫の威厳はどうした(^_^;)。
カラス1羽くらい、にらみ返せよ。

オー・ザックうまかっちゃん味を食べてみた

先日購入した、オー・ザックうまかっちゃん味を食べてみた。
なるほど、あの味であるな(^_^;)。
食った後のゲップの匂いが、インスタントラーメンの方を食った時と、ほぼ同じであった。
私は好きだな、あの味。

↓これの味そっくりだった

このブログのページ別アクセス数

このブログのページ別アクセス数で上位に入っているのは、迷惑メール関連の記事ばかりだな(^_^;)。
一番アクセス数が多い記事のタイトルにも含まれている「cmb448.net」からの物は、私の携帯には全く届かなくなった。
この記事を書いている時点で届き続けているのは、パーティー(Jcorporation)からの物だけである。

ソフトバンクの迷惑メールフィルタ「強」にしても

パーティー(Jcorporation)からのスパムメールは届き続けるな。
まあ、その程度のもんなんだろう。
今後も迷惑メールはソフトバンクに転送して、あっちのブログで晒すというのを続ける。
フィルタ「強」でも止まらないものが、どのくらいあるのかがわかるという事だな。

しかし、同じメアドから同じ内容の物が届き続けると、ソフトバンクと迷惑メール業者はグルなんじゃないかと思ってしまうなぁ(^_^;)。

info@steadys.jpが送信元のSteady~ステディ~★☆(株式会社MOTIVE)からの物が、何度も届くな。
フィルターは、機能してないんじゃあるまいな。
もしくは、迷惑メールは止めずに、必要なメールマガジンだけ止めてるとか(^_^;)。

名前に「占い」が付くところからの物も、また届いているな。
全部ソフトバンクの通報用アドレスに転送してるんだが、ゴミ箱直行になってるんじゃないだろうな(^_^;)。

不思議なピクミーの「きせかえツイート」

不思議なピクミーの「きせかえツイート」というのをやってみた。
私、服をいっぱい持ってたんだな(^_^;)。

ドングリエンは

不定期連載でも、続きが読めればいい。
無理に更新したせいで終わってしまうなんて事がないよう、のんびりとやって欲しいな。
私も、のんびりと更新を待つので。

ファミマでスライム肉まんを買おうとしたら

人気があって、今入れたばかりだと言われてしまった(^_^;)。
また今度チャレンジしてみよう。

追記
後日、買って食べることができた。
スライム肉まんの写真は、あっちのブログにUPした

炎の体育会系TVで

サッカーの「宮迫ジャパン」に参加している時の又吉直樹は、いいなぁ。
顔つきが、いつもと違うし。

夕方いやに右足が痛んだ

夕方いやに右足が痛んだのは、雨の影響だったのかな。
ちょっと、いつもより痛みが大きかったな。

よつばと! 11巻の

最大のイベントは、ジュラルミンの手術だな。
次は、デジカメかな(^_^;)。

楽天ブックスAmazon
よつばと!(11)

よつばと!(11)
価格:630円(税込、送料別)

大叔父さんの告別式で

父が挨拶をすることになり、ワープロで原稿を印刷した。
父が手書きした物を打ち込んだんだが、わからない文字があったな。
絶対に間違えてはいけないので、慎重に打ち込んだ。

大叔父さんが亡くなった

昨夜12時5分に亡くなったと、今聞いた。
子供の頃からかわいがってくれた人なので、悲しいのである。

« 2011年11月20日 - 2011年11月26日 | トップページ | 2011年12月4日 - 2011年12月10日 »

説明のようなもの