自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2011年11月6日 - 2011年11月12日 | トップページ | 2011年11月20日 - 2011年11月26日 »

2011年11月13日 - 2011年11月19日の記事

コカ・コーラ パークTVのハッシュタグが「#ccptv」から「#パークTV」に変わったそうだ

日本語ハッシュタグになったんだな。
しかし、私は使うことは無いだろうなぁ(^_^;)。

「えまめの素 つぶつぶみっくす第二弾」は

「えまめの素 つぶつぶみっくす第二弾」は、通販されるのかな。
前回のCDは通販されたので手に入れられたんだけど、今回のはどうなるのか。
宮崎在住だと、通販しか入手手段がないからなぁ(^_^;)。
そういえば、「えまめの素」は全部MP3形式で保存してあるんだが、前のパソコンが壊れた時にHDからは消えてしまったけど、「重要ファイル」ということでオンラインストレージにも保存してあったから助かったのであった。
しかし、フリーソフトのソースファイルは消えてしまったんだよなぁ。
そっちの方が重要ではないかと思うんだが(^_^;)。

今度はmail@tkq923.comから1800万の詐欺メール

携帯に、mail@tkq923.comから佐藤まなみという名前で詐欺スパムメールが届いた。
こういうパターンも多いな。
これも、ソフトバンクの迷惑メール通報用メアドに転送したあとに、このブログで晒している。
しかし、同じメアドからの物が全く止まらないと、ソフトバンクと迷惑メール業者はグルなんじゃないかと思ってしまうなぁ

どうやら、「mail-68@s11.parkmixi.jp」形式のメアドから送られてくる、「出会い場」と同じ所から送られてきているようだ。
つまり、「mail-12@s77.cmb448.net」形式の方の「占いTOKYO」とも同じだって事だな。
たぶん、mail@icxyk162.usからの4720万の詐欺メールも、同一業者なんだろう。

追記
嘘だと丸わかりの内容の物が届いた(^_^;)。

発送のメールが届いたので

本がドカドカと来るはずである。
1日1冊で1週間くらいか。
そう考えると、わりと少ないな(^_^;)。

mail@icxyk162.usから4720万の詐欺メール

今日から携帯に届くようになったmail@icxyk162.usからの4720万詐欺スパムメールは、もう3回も着信している(この記事を書いている時点で)。
あんなわかりやすい大嘘を、信じる馬鹿がいるんだろうか(^_^;)。
いつものように、ソフトバンクの迷惑メール通報用メアドに転送したあとに、このブログで晒している。
池崎というのも、架空の名前なんだろうな。
障害者という言葉を、人を騙すための物に使って欲しくないなぁ。
しかし、同じメアドからの物が全く止まらないと、ソフトバンクと迷惑メール業者はグルなんじゃないかと思ってしまうなぁ

今夜は普通に戻る

今夜のコカ・コーラパークTVは、ヤグラジ(矢口真里+オリエンタルラジオ)に戻る。
ここんとこ、オリラジが出ない回が多かったな(前回はVTRで出ていたが)。
で、コカ・コーラパークTVはいつまで続くのかな。

楽天アフィリエイトでシステム障害

楽天アフィリエイトでシステム障害があったようで、8月23日から年11月9日までの成果の一部が計測できていなかったそうだ。
影響は約5%ということだが、私のような売上が少ない人だと1件が無効になっても影響は大きいだろうなぁ(^_^;)。
そういえば、Amazonアソシエイトは今月2件売上があったな。
珍しい(^_^;)。

昨夜のバレーボール

途中から見たけど、すごい試合だったなぁ。
今日アメリカに勝って、中国が負けないといけないらしい。
ちょっと難しいか?

ファンヒーターを出した

一応、試運転はしておいた。
異常は、なさそうである。
加湿部分は、掃除しておいた方がいいだろうなぁ。

犬が吠えまくっている

近所で犬が吠えまくっているが、どうやら少し離れた所で飼われている犬同士が吠え合っているようだ。
お互い、吠えるのをやめないので、ずっと続いているな。
そのうち吠え疲れて終わるだろう(^_^;)。

ザッケローニ監督になってから初黒星

今日は酷いアウェーだったが、あの状態でメンバーが入れ替わっていても勝てるようにならないといけないんだろうな。
それにしても、人工芝はサッカーボールの弾み方が変だ。

ブログからのクロスポストだけのつもりだったけど

「フロンティアゲート予約宣言キャンペーン」で、「青の英雄」装備一式が貰えるということだったので、予約宣言ツイートをしてしまった。
こういうのは、カウントに入れないということで(^_^;)。
今体験版をプレイしてるが、面白いな。
製品版の到着が楽しみである。

楽天Amazon

シチューは

ホワイトシチューであるな。
入っている肉は、ビーフだけど(^_^;)。

ブログネタ: シチューはホワイト派? ビーフ派?参加数

バレーボール、ブラジルに勝ったんだな

しかも、ストレート勝ちとか。
今朝知って、ビックリしたよ(^_^;)。

久しぶりの晴れ

晴れたら、気温が上がるかな。
暑くまでは、ならないと思うが。

« 2011年11月6日 - 2011年11月12日 | トップページ | 2011年11月20日 - 2011年11月26日 »

説明のようなもの