自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2011年10月9日 - 2011年10月15日 | トップページ | 2011年10月23日 - 2011年10月29日 »

2011年10月16日 - 2011年10月22日の記事

宮崎では、かなりの大雨だった

今は雨がやんでいるが、また黒い雲がやってきているような気配が。
さらに降るんだろうか。
これ以上大雨が降ると、うちあたりも危なくなってくるな。

Facebookは

今のところ、全くやろうと思わないのである。
これ以上やる事が増えると、面倒だし(^_^;)。

ブログネタ: Facebookデビューした? 参加数

今夜はヤグラジ

先週のコカ・コーラ パークTVは、矢口真里+はんにゃだったが、今夜はヤグラジ(矢口真里+オリエンタルラジオ)に戻る。
はんにゃの金田の芸風は、あまり好きでは無いので、私はオリエンタルラジオの方がいいかな(^_^;)。

GREEの探検ドリランド

面白そうなので、GREEの探検ドリランドに登録してみた。
とりあえず、TOKIOのカードを全部集めて、Sレアの「英雄戦隊TOKIO」を入手。
強いのでエースとして使っていたが、今は他のレアカードをエースにしている。
しかし、仲間がいないと少し辛いな。
やってる人、誰かいないかな(^_^;)。

追記
ネオ君のパパを仲間に引き込んだ。
しかし、1人でフォースが3しか上がらないんだな。
他に誰かいないかなぁ。
というわけで、お互いに特に何もしない(キングとの戦いへの協力は、できる時だけで強制しない。グッジョブも気が向いた時だけ。)という、ゆるーい仲間を募集中(^_^;)。

追記
GREEは退会した。
退会は、PCからの方が楽そうだな。

テスト前の勉強は

教科書をパラパラめくって終わりだったなぁ(^_^;)。
なので、いつも文系の教科は赤点ギリギリ。
理数系は、なぜか勉強しなくても、そこそこの点数が取れていた。

ブログネタ: テスト前の勉強、徹夜でやってた?参加数

ハヤテのごとく!の31巻には

映画のDVDが付いている特別版があるようで。
12月16日頃に2980円で発売予定だそうな。
これは、予約せねばなるまい(^_^;)。

鼻と目が痒い

朝から、鼻と目が痒いな。
何か、痒くなるような物が飛んでるのかな。

どっちかというと洋食派

私は、どっちかというと洋食派である。
和食の方が、苦手な物が多いというだけの話かもしれないが(^_^;)。

ブログネタ: あなたは和食派? 洋食派?参加数

ファミマのシューロールケーキ

新商品と書いてあったので、買ってみた。
ロールケーキのまわりが、シュー生地になってるんだな。
美味しいので、あっという間に食ってしまったよ(^_^;)。

ハエトリグモとハエ

車のフロントガラスの内側にいるハエトリグモが、外側にいるハエを狙っていた。
いやハエトリグモさん、それ絶対に捕まえる事ができないから(^_^;)。

窓ガラスにアマガエル

窓ガラスにアマガエルが貼り付いていた。
裏側から見るアマガエルも、けっこう面白いな。
寝ようとしたときに発見したので、写真撮影は面倒だからしなかった(^_^;)。
朝には、いなくなっていた。
撮っとけばよかったかな。

追記
けっこうアマガエル関連の記事を書いているんだが、某サイトでのカテゴリ別ランキングでは30位以上に入らないなぁ(^_^;)。
この文章を書いている時点では「草野仁」で1位になっていて、他に上位に入っているのは「矢口真里」と「Amazonアソシエイト」と「上原美優」と「児玉清」と「オリエンタルラジオ」である。
「Amazonアソシエイト」までは10位以内に入っていて、「オリエンタルラジオ」は、ギリギリ30位以内(^_^;)。
そんなもんなのかな。

« 2011年10月9日 - 2011年10月15日 | トップページ | 2011年10月23日 - 2011年10月29日 »

説明のようなもの