自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2011年1月16日 - 2011年1月22日 | トップページ | 2011年1月30日 - 2011年2月5日 »

2011年1月23日 - 2011年1月29日の記事

また当たった

楽天トラベルラッキーくじで、今日も1ポイント当選した。
これで4日連続1ポイント当選である。
他のラッキーくじでは全く当たらないのに、なんでいきなり楽天トラベルで連続当選するのかな(^_^;)。
とりあえず、楽天トラベルのランキングを表示する私のページにリンクしておこう。
あまり意味はないけど(^_^;)。

生まれ変わるとしたら

どんなに美形でも、頭が悪いのはイヤだな。
本人は幸せなのかもしれないけど(^_^;)。

ブログネタ: 究極の選択! 生まれ変わるとしたらどっちがいい?参加数拍手

楽天トラベルラッキーくじが

3日連続で当たっている。
珍しいことだな。
まあ3日連続で当選しても、たった3ポイントなんだけど(^_^;)。

新燃岳の噴火で

うちあたりでも火山灰が降っている。
焼け焦げたような臭いがするなぁ。
うちあたりでこうなんだから、都城あたりは凄いことになっているに違いない。
というわけで、宮崎県都城市あたりの被害が大きい地域の人が楽天アフィリエイトとかAmazonアソシエイトとかのアフィリエイト(下のようなヤツ)をやってるのを見つけたら、そこからリンクして買い物してあげてください。
私の住んでいる地域は、都城とかに比べたら屁みたいなもんなので、ここからリンクして購入する必要はないです(^_^;)。

参加しているアフィリエイト

パソコン内のデータなどのバックアップはとってる?

こういうことがあってHDのデータなどが全部消えてしまったんだけど、重要なデータだけはバックアップをとっていたので最悪の事態を避けることはできた。
んで、皆さんはバックアップをとってるのかなと思い、投票を作ってみた。
しかし、投票数は少ないだろうなぁ(^_^;)。

評価できる総理

いない。
あえて選ぶこともできない(^_^;)。

ブログネタ: ここ10年で評価できる総理は?参加数拍手

そういえば

年賀はがきのお年玉くじの結果を調べてなかったな。
1枚しか来てないから、きっとハズレであろう(^_^;)。
後で調べておくか。

ブルーレイの再生テスト

645円ブルーレイソフトがAmazonにあったので、この前買った内蔵ブルーレイドライブの再生テスト用に購入した。
値段の割には、けっこう美しい映像が入っていたので、テスト用としてはお買い得だったかもしれないな。
というわけで再生テスト完了。
これで一応、ブルーレイの再生環境はできたということだな(^_^;)。

買ったのはこれ

昨夜のサッカー日韓戦

昨夜は、アジアカップ準決勝の日本対韓国の試合を見たのである。
見てて疲れたけれど、勝って良かったなぁ。
PK戦の時の川島は凄かった。
次は、オーストラリアとの決勝戦。
絶対に勝って優勝して欲しいな。
それにしても、眠い(^_^;)。

追記
うめきちさんの予想通り、最後まで見てましたよ~。

時計の時刻

部屋の中に1つ電波時計があるので、なるべくそれに合わせるようにはしているけど、30秒くらいまでは狂うことがあるかな?
全部電波時計にすれば面倒が無くなるんだけど、まだ動いているからもったいなくて(^_^;)。

ブログネタ: 時計の時刻、いつもぴったりに合わせてる?参加数拍手

カレーバー

見かけたので、ためしに買ってみた。
確かにカレーの味はするけど、なんか物足りないなぁ。
たぶん、もう買わないと思われる(^_^;)。

5インチベイ内蔵タイプのBDドライブ

SATA接続のが、送料入れて6000円くらいで売っていたので、つい買ってしまった。
ブルーレイも一応読めるようにしておこうかなということで。
で、CDとDVDの読み込みテストはしたんだけど、うちにはブルーレイが1枚もないのであった(^_^;)。
テスト用に、何か安いものを買おうかなぁ。

ラーメンを食うとき

ほぼスープは飲まない。
体に悪いし(^_^;)。

ブログネタ: ラーメンを食べるとき、一口目はどっち?参加数拍手

蜂蜜

そろそろ蜂蜜が無くなりそうなので、買ってこなくては。
毎朝蜂蜜入りのホットミルクを飲むので、消費量はすごいことになってるな(^_^;)。

コネタマの

拍手回数が40回になったようで、ポイントが入っていた。
やっぱ、ペースが遅いな(^_^;)。

« 2011年1月16日 - 2011年1月22日 | トップページ | 2011年1月30日 - 2011年2月5日 »

説明のようなもの