自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2011年9月18日 - 2011年9月24日 | トップページ | 2011年10月2日 - 2011年10月8日 »

2011年9月25日 - 2011年10月1日の記事

うーん

あまりヘンなところで寝た記憶は無いんだが(^_^;)。
子供の頃、登った木の上で寝てしまったくらいのものかな。
この程度なら、誰でもある事だろうなぁ(^_^;)。

ブログネタ: “ヘンなところで寝ちゃった”エピソードを教えて!参加数

BitCashが迷惑メールのスポンサーになってる?

この記事のスパムメールのPRでBitCashの名前が出てるので、スポンサーになってるのかなと(^_^;)。
単に、BitCashで支払いができますよというアピールなのかもしれないが、それにしてもスパムメールを送るようなサイトで使えるんだったら、BitCashの審査は甘いと思うな。

携帯電話への迷惑メール(スパムメール)は届き続けている

順位が逆転しているな

この記事を書いている時点で、カテゴリ別ランキングの「矢口真里」と「Amazonアソシエイト」の順位が逆転している。
一番上は、あいかわらず「草野仁」だが。
それにしても「オリエンタルラジオ」の順位は上がらないなぁ(上原美優と児玉清に負けている)。
記事に書く人が多いんだろうか。

今日はかなり暑いが

雨の後は急に冷え込むらしいので、気をつけねば。
しかし、暑いな(^_^;)。

コカ・コーラ パークTVは

10月以降も続く事になったんだったな。
ヤグラジ(矢口真里+オリエンタルラジオ)が人気あるのか。
わりといいかげんな番組内容がウケたのか。
まあ、どっちにしても私は見るんだが(^_^;)。
「やっぱ真里さんだな~」のコーナーが好きだな。

Firefoxが7.01に

どうやら、アドオンが消える不具合は修正されたようである。

くすりのマジョラム2巻

105ページの「清純派」の下に小さく「三下」と書かれているのを見て、かなりウケた。
しかし、元ネタを知らない人には全く意味がわからないだろうなぁ(^_^;)。
私は「ふぃあ通」で紹介されたのをきっかけに、コミックスを買い始めたんだが。
その時紹介されたネタも、2巻でようやく見る事ができたな。
オマケ漫画で人間化した猫の口調を見ると、鈴城芹さんはベネット好きなのかな。

楽天ブックスAmazon
くすりのマジョラム(2)

くすりのマジョラム(2)
価格:860円(税込、送料別)

アカショウビンといえば

今日の「笑っていいとも!」で、アカショウビン(間違ってアカショウピンと言ってる人もいたようだが)という言葉が何度も言われた。
うちのトイレには、カワセミとヤマセミとアカショウビンの絵が描いてある木製のジグソーパズルが飾ってあるので、ちょっとウケてしまったな(^_^;)。

一番好きなのは

寝転がって、本を読んでいるときかな。
重い本だと、腕が疲れるけど(^_^;)。

ブログネタ: 一日で一番好きなときは?参加数

Firefox7.0

なんだか、立て続けにメジャーバージョンアップをしているなぁ。
もしかして、バージョンナンバーでトップを目指しているとか(^_^;)。

私は肉派である

魚は、臭くないものしか食べられない(^_^;)。

ブログネタ: あなたは肉派? 魚派?参加数

今月は

Amazonアソシエイトの売上がゼロになりそうな予感(^_^;)。
楽天アフィリエイトの方は、この記事を書いている時点で22件の売上があって、合計3000ポイントくらいである。
かなり差があるなぁ。

トイレにヤモリちゃん

昨夜トイレに行ったら、網戸に小さなヤモリちゃんが。
子供がいるという事は、うちで繁殖したという事だな。
そういえば、大きさが違うヤモリさんを目撃してたっけ。
あれは、つがいだったんだな。
網戸をヨチヨチ歩く姿が、信じられないくらい可愛いのであった(^_^)。
体の裏側だけじゃなく、表側も見てみたいなぁ。
母に目撃した事を話すと、
「何かに食われなければいいけどねぇ。」
と言っていた。
確かに、うちには色々とヤモリを食べそうなのが来るな(^_^;)。
無事に育ってくれればいいけどなぁ。
野生動物に人間が手を出すのは悪い事なので、保護とか餌やりとかは絶対にしないけど、見守ってはいきたい。

クイズ☆タレント名鑑のガチ相撲トーナメント

録画予約していたんだけど録画に失敗したようで、ガッツ石松さんと草野仁さんの対戦の直前あたりで切れていた。
結果がどうなったのか、気になるなぁ(^_^;)。

プレゼントが開始しました

あるメールに「プレゼントが開始しました」と書いてあったんだが。
これは「プレゼントが開始されました」か、「プレゼントを開始しました」が正しいのではないかな。
こういうのを気にしてる人、少ないかもしれないけど(^_^;)。

はちゅねミクの日常ろいぱら!4巻

読んでみたら、この巻で終わりだった。
最後の話は、オチが読めたな(^_^;)。
なぜかAmazonでは、9月26日発売予定になっている。

楽天ブックスAmazon
はちゅねミクの日常ろいぱら!(4)

はちゅねミクの日常ろいぱら!(4)
価格:1,260円(税込、送料別)

« 2011年9月18日 - 2011年9月24日 | トップページ | 2011年10月2日 - 2011年10月8日 »

説明のようなもの