自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2011年9月11日 - 2011年9月17日 | トップページ | 2011年9月25日 - 2011年10月1日 »

2011年9月18日 - 2011年9月24日の記事

飛び出せ!科学くんが最終回のようだ

今夜放送される「飛び出せ!科学くん 最後の地球(秘)大冒険スペシャル」で終わりのようである。
あの番組、けっこう好きだったんだけどな。
深海の生き物とか見る事ができたから。

人工衛星が

うちの庭にでも落っこちれば、ブログのネタになるんだけどな。
本当に落ちてきたら、邪魔になりそうだけど(^_^;)。

涼しいし晴れているので

今日は出かける人が多いんだろうな。
私は引きこもってるだろうけど(^_^;)。

昨夜のサッカーは

見てて、ちょっとイライラしたなぁ。
点が入りそうで入らないから(^_^;)。
まあ、勝ったからいいけどね。

男子サッカーのオリンピック最終予選

今夜対マレーシア戦である。
女子サッカーはロンドンオリンピック出場権を獲得しているので、男子サッカーも頑張って欲しいな。

ララーシュタイン

マッハバロンの主題歌の歌詞に「倒せララーシュタインのロボット軍団」とかいうのがあった(うろ覚え)のは覚えているが、ララーシュタインがどんなヤツだったのかは覚えていない。
ま、いいか(^_^;)。

敬老の日である

今日だけでなく、お年寄りは毎日敬えと言ってる人が良くいるが、そう言っている人も実行しているとは限らないのである(^_^;)。

晴れてきた

どうやら、大雨警報も解除されたようである。
激しい雨だったなぁ。

« 2011年9月11日 - 2011年9月17日 | トップページ | 2011年9月25日 - 2011年10月1日 »

説明のようなもの