自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2011年9月4日 - 2011年9月10日 | トップページ | 2011年9月18日 - 2011年9月24日 »

2011年9月11日 - 2011年9月17日の記事

「ドングリオチ」というタイトルを見て

「えっ?もうオチなの?」って思ってしまったのは内緒です(^_^;)。
今回は、ちょっとリンクを増やしてみました。
読んだ事がない人は、ぜひ最初から読んでみてね(WEB漫画です)。

 → ドングリエンを1話から読む

 → ラブ&ロイド#1から読む

 → ラブ&ロイド トップページ



実は密かに、書籍化希望中。

さて今夜も

コカ・コーラ パークTVを見ようかな。
そろそろ、放送も終わりになるんだったかな?
ヤグラジ(矢口真里+オリエンタルラジオ)の3人のトークは、わりと好きだったんだが。
適度に、いいかげんで(^_^;)。

追記
放送を見たら、10月以降も続くって言ってた。
じゃあ、10月以降も見ようかな。

サッカーのポジションだと

性格的にはDFだろうなぁ。
たぶん、センターバック。
高校の授業でサッカーやった(まだ足は悪くなかった)時のポジションは、右サイドバックだったけど(^_^;)。

ブログネタ: サッカーでいえば、自分はどのタイプ?参加数

9月も半ばになったが

ドラゴン帝国キャンペーンの賞品は、まだ届かない。
遅れまくっているなぁ(^_^;)。

節電率

エアコンはあまり使わなかったけれど、パソコンの消費電力が大きくなったので、あまり節電にはなってないと思う(^_^;)。

ブログネタ: 今年の夏、あなたの家の節電率は?参加数

とりあえず登録

blogramのTwitter解析が新しくなったという事なので、登録してみた。
現在解析中なんだけど、ブログ記事のタイトルしかツイートされないので、どんな結果になるやら(^_^;)。

ヘキサゴンが終わるそうで

次の2時間スペシャルが最後だと言ってたな。
わりと面白い番組だったんだが。

ポイント増量

某ショップで、購入した2時間後にポイント増量期間が始まっていたのを知った。
知らない方が良かったな(^_^;)。

寝る時には

春・夏・秋は、パジャマを着る。
冬のみ、ジャージ(^_^;)。

ブログネタ: あなたは寝るとき何を着る?参加数

新緑水を買ってみた

目やにがひどいので、それに効くと宣伝している新緑水を買ってみた。
使い始めてまだ1日なので気のせいかもしれないが、少し改善されたような気がする。
効果があるなら、ちょっと使い続けてみようかな。

団子

団子はあまり食べないんだけど、食べるんだったら「みたらし」だな。
小豆のあんこは絶対に無理(^_^;)。

ブログネタ: 好きなお団子は何味?参加数

また任命責任か

他の党を攻撃することよりも、被災地のことを考えてほしいなぁ(^_^;)。

DVDレコーダーが

かなり調子悪くなった。
買い替えないとダメかな。
中のHDDはIDEだから、近くには売ってないんだよなぁ(^_^;)。

« 2011年9月4日 - 2011年9月10日 | トップページ | 2011年9月18日 - 2011年9月24日 »

説明のようなもの