自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2011年7月31日 - 2011年8月6日 | トップページ | 2011年8月14日 - 2011年8月20日 »

2011年8月7日 - 2011年8月13日の記事

肩こり

朝目覚めた直後から肩がこっている。
サロンパスでも貼っとこうかな(^_^;)。

中国嫁日記は

昨日発送されたようなので、明日あたり届くのではないかと思われる。
ブログは全部読んでるんだけど、本で読むとまた違って見えるのかな?
到着が楽しみである。

楽天ブックスAmazon
中国嫁日記(1)

中国嫁日記(1)
価格:998円(税込、送料別)

うーん

別に、どれもイヤじゃないけどなぁ(^_^;)。

ブログネタ: どれが一番イヤ?参加数

今月もポイントを寄付

今月も、あそこで確定したポイントを東日本大震災の義捐金に寄付した。
先月よりも、かなりポイントが少ないな(^_^;)。
カテゴリでポイントをもらえたのは、いつものように「草野仁」と「Amazonアソシエイト」である。
「矢口真里」は13位だから、惜しかったな。
同じくらい書いているはずの「オリエンタルラジオ」が30位なのはなぜかな(^_^;)。
まあ、あそこの順位付けは、よくわからんから。

ゴッドによる頂上決定戦

コネタマで「ゴッドによる頂上決定戦」というのが始まった。
記事の文字数と、アクセス数と、記事内の画像の数を競うらしい。
「コネタマ殿堂入り」のページで、上位のブロガーが表示されている。
1位の人は、コネタマのトッポページにも表示される。
ここは文章も短いし画像もそんなに貼らないし、上位に入るわけないな(^_^;)。

そういえば、コネタマゴッドの「受賞の一言」を書いたのは、私が最初だったな。
この記事にあるように、それまで書けなかったのである。

つまり

私は丸顔のメガネっ娘が好きなんだなと気づいたのです(^_^;)。

寝る時には

扇風機にタイマーをセットして使っている。
寝てる途中で切れるようにしておかないと、寒く感じてしまうので(^_^;)。

ブログネタ: 寝るときクーラー使ってる?参加数

パンダコパンダ

アニマックスで録画しておいたのを観た。
かなり記憶違いがあったなぁ(^_^;)。
大昔に観たんだから、しょうがないか。

部屋の中に虫が入ってくる

部屋の中によく虫が入ってくるので、壁に穴でも開いているのかなーと見ていて気づいた。
LANケーブルを壁に通している穴は、ケーブルよりもだいぶ大きかったんだ。
なぜ気づかなかったのか(^_^;)。
とりあえずビニテで塞いでおいたが、他にも気づいていない穴がありそうな気がするなぁ。

お酒は飲まない

ドクターストップになる前は、家飲み派だったんだけどね(^_^;)。

ブログネタ: お酒は家飲み派? 外飲み派?参加数

車を点検に出す

今日1日で終わってしまうので、それほど不便ではないな。
どうせ、あんまり使わないし(^_^;)。

新米

今年の新米を精米所に持って行った。
明日から、美味しいご飯が食べられるかな。

« 2011年7月31日 - 2011年8月6日 | トップページ | 2011年8月14日 - 2011年8月20日 »

説明のようなもの