自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2011年6月26日 - 2011年7月2日 | トップページ | 2011年7月10日 - 2011年7月16日 »

2011年7月3日 - 2011年7月9日の記事

味付海苔

姉から味付海苔が送られてきた。
これは嬉しい。
もらった分を食べる時には、いつもよりもたくさん食べようかな。

真っ先に対応するのは

ヤカンだろうなぁ。
火を消すのは一瞬で終わるし、人差し指1本しか使わないし。
で、次はトイレ。
他は、後回しでも問題ないし(^_^;)。

ブログネタ: 次の中で、真っ先に対応するのはどれ?参加数

今夜はコカ・コーラ パークTV

今夜は、ヤグラジ(矢口真里+オリエンタルラジオ)がやってる生放送「コカ・コーラ パークTV」の放送日である。
毎回生で見ているので、今日も生で見ることにしよう。

ポイント

某ポイントサイトのポイントをWebMoneyに交換して、それでオンラインゲーム内の通貨を買ってしまった私。
で、アイテムを買い間違えたりしてるんだけど(^_^;)。

北社長が出演するトーカ堂のCM

ちょっとわざとらしいような気もするが、イメージは悪くないような。
しかし「トーカ堂」で検索してHPに行く人は、どのくらいいるのかな(^_^;)。

九州電力玄海原発の「原発賛成」やらせメール

テレビで大きく報道されているが、そのテレビも「やらせ」なんて日常的にやってるんじゃないのかな(^_^;)。

宮崎市標高概要図

宮崎市役所のHPにあったので、うちあたりを印刷してみた。
うちは、6~10mの地域なんだな。
どうせなら、印刷したい部分を指定して印刷できるようにしておけばいいのに。
とりあえず私は、画像をA4サイズ4枚に分割印刷してつなぎ合わせたが、それでも小さい文字が読めない(^_^;)。

夏の楽しみといえば

夏のおいしい食べ物とか(^_^;)。
あと、毎年自宅の庭から見える打ち上げ花火。

ブログネタ: “夏の楽しみ”といえば何?参加数

結局

例のアレは、買わなかったのである。
金が無いからねぇ(^_^;)。

体に良いもの

毎日食ってて体に良さそうなのは、ヨーグルトかな。
味付海苔は、体にいいんだろうか(^_^;)。

ブログネタ: 体によいもの、何か食べてる?参加数

夜眠れないので

昼間、異常に眠いのである。
ちょっと良くないな(^_^;)。

電子辞書

最近、電子辞書を使うことが増えたな。
本を読んでいて、わからん英単語とか出てくる時があるから。
英語は、苦手なのであるよ(^_^;)。

« 2011年6月26日 - 2011年7月2日 | トップページ | 2011年7月10日 - 2011年7月16日 »

説明のようなもの