自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2011年4月24日 - 2011年4月30日 | トップページ | 2011年5月8日 - 2011年5月14日 »

2011年5月1日 - 2011年5月7日の記事

うーん

正時計ブログパーツの、十の位は6以上になる事がないから、下の薄い正の字は必要なかったかなぁ。
ま、いいか(^_^;)。

いやにカラスが騒いでいる

またどこかで、猫でも襲っているのかな(^_^;)。

母の面白いところ

サッカーの試合を見ている母は面白い。
かなりアツくなり、ミスしたら日本代表選手でも「こいつ」呼ばわりである(^_^;)。
主審の判定なんかにも、文句言いまくりである。
しまいには、アナウンサーや解説者にも文句を言い出す。
まあ、私もその血をひいてるんだけど(^_^;)。

ブログネタ: あなたのお母さんの“おもしろいところ”は?参加数

ガソリンを入れに行ったついでに

セブンイレブンで軽自動車税も払ってきた。
で、のり天をまたもや買ってきてしまった(^_^;)。
他にも、チョコやパンなどを購入。
カロリーの高い物ばかりだな(^_^;)。

部屋を掃除してて

立ち上がろうとしたら、頭を思い切りぶつけてしまった(^_^;)。
コブができた上に血も出てるなぁ。
しばらく痛みそうだ。

うーむ

時間を一時間、間違えて行動してしまった。
ま、いいか(^_^;)。

人形が微笑む街

「パラサイトブラッド リプレイ 人形が微笑む街」を読んだ。
PC達が自分の秘密を知らないというのは面白い。
そして、その秘密を個別に教えていくというのも。
最後の決断は、人によって好みが分かれるだろうけど、私はいいと思う。

楽天ブックスAmazon

笑っていいとも!関連の記事

笑っていいとも!関連の「GWにつきコカド君お休み」と「明日の笑っていいとも!で若林がセミ林に」の記事は、どちらもアクセス数が多くなっているなぁ。
ページ別アクセス数で1位と2位になってるよ(^_^;)。

GWにつきコカド君お休み

今日の笑っていいとも!は「GWにつきコカド君お休み」となっているが、どういう風になるんだろう。
コカドケンタロウが全く出ないという事はないだろうと思うけど。
一応出演者には「ロッチ」と書いてあるので、中岡創一が1人で出るわけじゃないはず。
確か、先週タモリさんが考えたヤツだったよなこれ(^_^;)。

追記
なるほど、ああいう出方をしたか。
お休みだから、客として入ったということか。
あの食べかけのキムチは、スタッフが考えたネタかな?
あまり面白くないな(^_^;)。
次回の笑っていいとも!のラテ欄は「爆笑コカド新ギャグ発表!!」だったか。
どんな新ギャグが出てくるのかなぁ。
たぶん、うけないんだろうな(^_^;)。

PSP用壁紙の新作

今更ながら、PSP用の壁紙に3枚追加した。
なんとなく気がむいたので、昔撮影した猫の写真を加工してみただけ(^_^;)。
子猫が母猫の頭に手を置いているヤツは、先日PC用のワイドサイズ壁紙にした写真である。
子猫の名前は「あずき」で、母猫の名前は「凪(ナギ)」。
単独で写っている子猫は「ノン」。
みんな、知人宅のにゃんこ。

壁紙

寄付して壁紙をダウンロードする時に、意味も無く全種類(Yahoo!やgooなどの色が違うだけのも)ダウンロードしたせいで、「壁紙」フォルダのファイル数が155になってる(3分の1くらいは、寄付に関係ないヤツだが)。
貧乏性なので、ダウンロードできるもんは全部しとけという心理が働くのである(^_^;)。

Yahoo!のポイントが

500ポイント増えていた。
アンケートの抽選でもらえるヤツが当たったんだな。
とりあえず、東日本大震災義援金に寄付しておこうかな。
500円で買う物とか無いし(^_^;)。

空気清浄機Vion(ビオン)

購入して約1ヶ月で、集塵板を掃除してみた。
けっこう汚れていた(^_^;)。
しかし、掃除はかなり楽である。
キングジムの空気清浄機でVion(ビオン)というやつ。
わりといいかもしれない。

楽天市場Amazon

インスタントラーメンは

どっちかというとカップ派かな。
お手軽に、いろいろな種類を食べる事が出来るし。
しかし、たぶん食べる量は袋の方が多いと思われる(^_^;)。

ブログネタ: インスタントラーメンはカップ派? 袋派?参加数

唇の裏を噛んでしまった

ほぼ確実に口内炎へと発展するはず。
例のあの仲間の出動を望みたいなぁ(^_^;)。

今の時代

身の回りに、体に悪い物があふれかえっているというような話がよくある。
そのわりには、そういう物が全く無かった時代よりも平均寿命は長い(^_^;)。

明日の笑っていいとも!で若林がセミ林に

笑っていいとも!増刊号を見ていたが、あのミンミンは「みんなに」と言おうとしたんだろうと思う。
たぶん(^_^;)。
というわけで、明日の笑っていいとも!ではオードリーの若林がセミの格好をするらしいが、着ぐるみを着るという事なのかな?
オードリーの2人のうちで若林が春日よりも目立つという、滅多に見られない光景が目撃できるかもしれない(^_^;)。
春日も何かしてくる可能性があるけれど、今回は春日には何もしないで傍観者に徹してもらいたいような気もするなぁ。

5/2追記
オープニングだけ、蝉の着ぐるみを着て出てきたな。
結構リアルな出来だった。
月曜レギュラーのみんなに無視されていたのは、いつもの流れなのか無視と虫をかけていたのか(^_^;)。
たぶん、いつもの流れなんだろう。
春日は、何もしなかったな。
まあそれは、オードリーが2人とも何かするとややこしくなりそうだから、良かったと思われる。
香取慎吾くんの衣装ばかり、いじっていたな。
きっとYouTubeあたりに、オープニングの動画がUPされるんだろうなぁ。
で、どうやら若林は来週も蝉林で出てくるような気配である(^_^;)。
どうなるかは次の日曜の笑っていいとも!増刊号の放送を見れば、番組内で発表されるだろう。
たぶん、月曜日の放送終了後のコーナーがあるんじゃないかな。

5/8追記
増刊号を見たら、テレフォンショッキングにもセミの格好で出てたんだな。
あのコーナー、飛ばして見たから(^_^;)。
楽屋でセミの鳴き声を練習してたんだな。
放送終了後に「おっかさん」と言ってしまったせいで、明日は蝉の着ぐるみ+「かっぽう着」になってしまったようだ。
そのあとすぐに、ロッチのコカドケンタロウがお休みになった話になったな。
今度の水曜日は「爆笑コカド新ギャグ披露!!」になったが、すべるんだろうなぁ(^_^;)。

5/9追記
蝉の着ぐるみに割烹着で出てきたが、最初ほどのインパクトは無かったな(^_^;)。

ミディトマトは

ミニトマトと聞き間違えやすい(^_^;)。

« 2011年4月24日 - 2011年4月30日 | トップページ | 2011年5月8日 - 2011年5月14日 »

説明のようなもの