自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2011年4月10日 - 2011年4月16日 | トップページ | 2011年4月24日 - 2011年4月30日 »

2011年4月17日 - 2011年4月23日の記事

コネタマのネタに

「好きなフィギュアスケート選手は?」というのがあるが、特に好きな人はいないので不参加(^_^;)。

ナチ・マスカラス

「ダブルクロスThe 3rd Edition リプレイ・トワイライト 帰ってきた快男児」に出てきたナチ・マスカラスは、よくわからんがすごいヤツだ。
かなりのインパクトではあったが、クレオパトラ・ダンディほどではなかったかな(^_^;)。

楽天ブックスAmazon

電波時計が

電波受信後、時間を合わせる瞬間に秒針がスっと動くのが、ちょっと変な感覚である。
ずっと一定のリズムで動いていたのが、その時だけ違った動きをするので。
たまたま目撃した時には、妙に気になるのである(^_^;)。

意外とクリック数が多いな

netCC(ネットキャラクターコレクション)ブログパーツは、更新停止後にこっそり追加したんだけど、意外にクリック数が多いようだ。
アクセス数はあまりないので、クリック率が高いという事かな。

ソード・ワールド2.0リプレイ 聖戦士物語(1)

クセのあるPC達のおかげで話が脱線しまくってるが、ストーリーはファンタジーの王道であるはず。
しかし、外見が11歳の女の子で中身はおっさんというのは(^_^;)。

楽天ブックスAmazon

曇っているせいか

頭痛がするなぁ。
だんだん暗くなってきているので、雨が降るのかもしれない。

Twitterのツイート数が

いつの間にか2000を超えていた。
まあ、自分ではツイートしないから気づかなかったんだけど(^_^;)。
ブログの記事を書いたら、自動ツイートだからなぁ。
そういえば、楽天ブログにも同じ機能が付いたみたいだけど、あそこのはやめとく(^_^;)。

ゲーマーズ・フィールド別冊21 かわいそうとはこういうことだ

探し始めたのが遅すぎたせいか「ゲーマーズ・フィールド別冊21 かわいそうとはこういうことだ」が品切れ状態だったんだが、やっとAmazonで在庫ありになっていたので注文した。
かわたなさん特集だそうで、期待している。
しかし、すごい書名だな(^_^;)。

ターミネーターとエイリアン

戦うのなら、ターミネーターであるな。
ターミネーターならすんなり殺されて終わりだけど、エイリアンとの戦いの中で、万が一腹の中に寄生されたりしたらとか考えると恐ろしいので。
とにかく勝てるわけがないので、楽に死ねそうな方を選ぶなぁ(^_^;)。

ブログネタ: 究極の選択! 闘うなら、どっちがイヤ?参加数

追記
あ、選択肢を間違えて選んでるな(^_^;)。
どっちがイヤかだったんだな。

食通は

ただのウザい人である場合が多い(^_^;)。

蜘蛛好きさんだったんです

あ、こっちに書いてしまった。
この記事だけ見た人は意味不明だな。
ま、いいか(^_^;)。
あと、毛虫も好き。

※意味不明な人は、スルーしてね。

@niftyビデオ共有サービス終了

@niftyビデオ共有がサービス終了するという事なので、今までブログの記事内に載せていた動画を全て削除した。
他の動画サービスを使うかどうかは、まだ未定。
面倒なので、もう自分で撮影した動画は載せないかも(^_^;)。

雉の鳴き声

今朝は、いつもと違う方向から雉の鳴き声が聞こえたような。
あいかわらず、姿は見えないな(^_^;)。

レイクのCM

「3分返済シミュレーション」と言ってる女性の声、「シュミレーション」に聞こえたんだけど(^_^;)。

名古屋グランパスが勝ったなぁ

今夜の勝ちは価値があるぞ。
シャレじゃないよ(^_^;)。

洗面所の床に

なぜか、ナナホシテントウムシがいた。
どこから入ってきたのかなぁ。
踏みつぶされるとかわいそうなので、拾い上げて外に逃がしてあげた。
そういえば昔、テントウムシのレコードプレーヤーがあったな。
若い人は、知らないかな(^_^;)。

すっぴん風

本当は「すっぴん風」じゃなくて「すっぴん」がいいんだけど、女性に化粧をするなというのは難しいだろうという事で。
しかし、皮膚の立場から見れば、化粧とは汚れがこびり付いているだけって事になるんだろうな(^_^;)。
かなり肌に悪いはず。
そういえば、選択肢に○○タイプとあったが、顔が全く出てこなかった(^_^;)。

ブログネタ: すっぴん風にばっちりメイク…、どのタイプが好き? 参加数

今日は少し寒い

ここ数日が暑いくらいだったので、少し気温が下がっただけで寒く感じるなぁ(^_^;)。
早朝に少しだけ暖房をつけた。

バイト

バイトは2種類しかやってないからなぁ。
家庭教師と水流調査。
どちらも、二度とやりたくないというようなものじゃなかった。
水流調査は、水の流れでプロペラが回転する水流計が付いているポールを、川の中で一定時間持っておくというバイトで。
同じ場所で深さを変えて何回も計測するので、退屈といえば退屈だったが。
じっとしてるのは得意だったので、あまり苦にはならなかったなぁ。
意外にバイト料も高額だった気がするし(^_^;)。
足が悪くなる前なので、流れが速い場所でも踏ん張れたが、今だと確実にこけるな。

ブログネタ: 二度とやりたくないバイトは?参加数

アステロイド・マイナーズ2巻とラジヲマン

あさりよしとおさんの漫画「アステロイド・マイナーズ2巻」と「ラジヲマン」は、かなり前(2011年1月29日)に予約はしてあるのだが、ちゃんと届くのか心配である。
ラジヲマンは、いつのまにか発売予定日が8月になってるし(^_^;)。
楽天ブックスでは「予約受け付け終了」と「品切れ」になっている。
Amazonでは、アステロイド・マイナーズ2巻が注文できなくなってるな(この記事を書いている時点で)。
まさか、出版されないってことはないよね(^_^;)。

楽天ブックスAmazon

ヴィックスドロップの数

1日になめるヴィックスドロップの数が少なくなった。
ノドのイガイガが無くなってきたからだな。
あまり、なめないようにしよう。

ブログのサブタイトル

ちょっとだけ変更した。
たいした変更ではない(^_^;)。

胃の痛みが治らないので

夕方青汁を飲む時に、胃腸薬を飲んだ。
これで治って欲しいな。

ザブングルが

今日宮崎に来るらしい。
何日か前からテレビで広告しているが、あまり真剣に見てないので、宮崎県のどこに来るのかは知らない(^_^;)。
もう1組、よく知らない芸人も来るようだ。
そっちは、名前も覚えてない(^_^;)。

« 2011年4月10日 - 2011年4月16日 | トップページ | 2011年4月24日 - 2011年4月30日 »

説明のようなもの