ソフトバンクの迷惑メールフィルタ「強」にしても
パーティー(Jcorporation)からのスパムメールは届き続けるな。
まあ、その程度のもんなんだろう。
今後も迷惑メールはソフトバンクに転送して、あっちのブログで晒すというのを続ける。
フィルタ「強」でも止まらないものが、どのくらいあるのかがわかるという事だな。
しかし、同じメアドから同じ内容の物が届き続けると、ソフトバンクと迷惑メール業者はグルなんじゃないかと思ってしまうなぁ(^_^;)。
info@steadys.jpが送信元のSteady~ステディ~★☆(株式会社MOTIVE)からの物が、何度も届くな。
フィルターは、機能してないんじゃあるまいな。
もしくは、迷惑メールは止めずに、必要なメールマガジンだけ止めてるとか(^_^;)。
名前に「占い」が付くところからの物も、また届いているな。
全部ソフトバンクの通報用アドレスに転送してるんだが、ゴミ箱直行になってるんじゃないだろうな(^_^;)。