©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋
    ライフメディアへ無料登録
    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« ネットチャリティー | トップページ | 髪が伸びたなぁ »

暑すぎる

20時30分現在、部屋の温度計は30度を指している。
暑すぎるではないか。
とりあえずまだ、団扇でしのいでいる(^_^;)。

« ネットチャリティー | トップページ | 髪が伸びたなぁ »

説明のようなもの