©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋
    ライフメディアへ無料登録
    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« アクセス制限 | トップページ | pdf確認しました(私信) »

楽天アフィリエイトの

「今月の成果情報」の成果報酬が150,020,826ポイントになっている。
これは、昨日999,999,999円という無茶な金額の売上があって、149,999,999ポイント付いたからだ。
何かの間違いだろうから、確定することはなく破棄のはず。
しかし、成果報酬が1億5千万ポイントを超えるなんて、滅多に見られるもんじゃないな(^_^;)。
この金額、テスト商品ページで見ることがあるので、それを誰かが購入してしまったとかなのかな?
もうすでに、注文はキャンセルされてるかもしれないな。

画像を追加
楽天アフィリエイト

売上があったのは↓

追記
この記事へのアクセスが、けっこう多いようだ。
こんな事は、珍しいからだろうか。
Amazonアソシエイトでは、こういう事はあり得ないんだろうなぁ。
ついでだから、広告を入れておこう(^_^;)。

それにしてもパソコンの事といい、最近滅多に起こらないようなことが起こるなぁ。

« アクセス制限 | トップページ | pdf確認しました(私信) »

説明のようなもの