自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2010年2月21日 - 2010年2月27日 | トップページ | 2010年3月7日 - 2010年3月13日 »

2010年2月28日 - 2010年3月6日の記事

宮崎は遅れているので

今日がゴチの初戦放送である。
かなり遅れているのではないかな(^_^;)。

あ、初戦じゃなくて2戦目だった。
間違えてたな。

今日は

朝から晴れたり曇ったりを繰り返している。
雨もぱらついたが、気温は高めのようだ。

辛いものが好きでも

体調が悪い時に食べるのは、ちょっときついなぁ。
食ったけど(^_^;)。

偉人伝は

一番最初に読んだのが一番印象に残っている。
最初に読んだのは、エジソンだったな。


ブログネタ: 一番印象に残っている「偉人伝」といえば誰の伝記?参加数拍手

コネタマは

なかなかレベルアップしないんだな(^_^;)。

録画したのを見てみたら

自己新記録で勝ってるじゃないの。
すごいね。

桜といえば

「さくらさくら」が真っ先に思い浮かぶ。
あと、「弥生つめたい風」とか(^_^;)。


ブログネタ: 「桜ソング」といえば?参加数拍手

昨夜はサッカーを見たので

「はねトび」は録画したのをまだ見ていないのだが、昨日キュービックルーマンの記事へのアクセスが増えているところを見ると、キュービックルーマンのコーナーがあったんだろうな。
あとで録画したのを見てみよう。

肩こりがひどい

肩こりがひどすぎて、頭痛がする(^_^;)。
サロンパスで、少しはましになったが、貼り続けるとよくないからなぁ。

卒業といって

真っ先に思い出すのは「卒業式の歌」だったりする。
小学生のころ、卒業式では学年別に歌があって卒業生がそれぞれに答える歌を歌って、先生が歌って卒業生がそれに答える歌を歌って、というのを途切れなく歌い続ける形式で。
なんか、心に残っている。


ブログネタ: 「卒業」といえば?参加数拍手

充電式電気シェーバーの

電池切れが早くなってきた。
さすがに何年も使っていると、電池が劣化するからなぁ。
電池だけ交換できたはずだけど、古いから売ってるかどうか(^_^;)。

ココログのiPhoneアプリ

ココログのiPhoneアプリ「ココログエディタ」がリリースされたようだ。
まだベータ版だが、記事の投稿や編集がココログの編集画面に近い画面でできるようだ。
iPhoneから投稿する人は、便利になるんだろうな。
私は、iPhoneを持つ予定が、今のところ全く無いんだが(^_^;)。

うーん

別に、何かを買ったから大人だと感じたことなんかにけどなぁ。
そういうのを感じるのは、子供じゃないのかな。


ブログ学園

ブログネタ: コレを買ったときに大人だと感じた・・・ってものは?参加数拍手

So-netの「メデ鯛!くじ」で

かなり久しぶりに1等が出た。
ソネくじが100枚もらえるので、少し当選確率が上がるかな。

ありゃ

1つ前の記事、カテゴリーの設定を間違えていたな。
コネタマの記事なのに、アフィリエイトになってた(^_^;)。
一応修正したけれど、あそこでは修正されないんだろうなぁ。

参加したボランティアは

海岸清掃くらいかな。
足が悪いので、あまり働けないんだけど(^_^;)。


ブログネタ: ボランティアに参加したことある?参加数拍手

おもてなし料理

お客さんが来た時に良く買ってくるのが、近所の店の「地鶏の炭火焼」。
味付けもいいし、焼きたてなので、ものすごく美味しいのである。
お客さんよりも食ったりする(^_^;)。


ブログネタ: あなたの好きなおもてなし料理を教えて!参加数拍手

見せたくないもの

PCのHDやMOの中身だな。
これが定番だろう(^_^;)。


ブログネタ: あなたが“人に見せたくないもの”は何?参加数拍手

オリンピックも終わりのようで

結局、ちゃんと見たのはカーリングだけだったなぁ。
まあ、予定通りなんだけど(^_^;)。

そういえば

今日で2月が終わりなんだな。
早いもんだ。

メインHPの

アクセス数の上位にエラーページが入っているのは、ちょっと問題があるかなぁ(^_^;)。

« 2010年2月21日 - 2010年2月27日 | トップページ | 2010年3月7日 - 2010年3月13日 »

説明のようなもの