自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2010年10月17日 - 2010年10月23日 | トップページ | 2010年10月31日 - 2010年11月6日 »

2010年10月24日 - 2010年10月30日の記事

ちょこっとアバターを変えた

ここで見ると背景しか変わっていないように見えるが、下半身も変えている。
もう有料アイテムは買わない予定だったのに、100円も使ってしまった。
アバターの頭に猫耳を付けてみたい今日この頃(^_^;)。

最近おやつは味付海苔

ここんとこ味付海苔にハマっている。
ちょっと口寂しくなったら、味付海苔。
今も、この文章を書きながら食っている。
甘い物を食うより、かなり体にいいかも。
別に、体のことを考えて食い始めたんじゃないけど(^_^;)。
もしこれで体重が減ったら、味付海苔ダイエットとかいう名前が付くんだろうな。
みなさん、○○ダイエットという言葉が大好きみたいだから(^_^;)。

追記
「味付きのりダイエット」で検索して来ている人がいた。
つーことは、そういう言葉があるのかな?

究極の選択?

ポップコーンの匂いなんて、全く気にならないと思うんだが(^_^;)。

ブログネタ: 究極の選択! 映画館でどっちなら耐えられる?参加数拍手

ホームビデオ記念日

ソニーと松下がビデオを発売した日なんだそうな。
そういえば私は、ずっとベータ派だったなぁ。

久しぶりの当選

ECナビのポイントジャンボ宝くじで、久しぶりに6等50ポイントが当たった。
もっと大きいのが当たって欲しいんだが(^_^;)。

更新の間隔が短いな

ついこの前、Firefoxが更新されたという記事を書いたばかりだが、今日また3.6.12に更新された。
えらく更新の間隔が短いな。
何か不具合でもあったのかな。
そのての情報には全く注意していないので、よくわからん(^_^;)。

減らしたいものは

余計な脂肪であるな。
体を軽くすれば、右足の痛みも少しはましになるはずなんだけど(^_^;)。

ブログネタ: 今、あなたが減らしたいと思うものは?参加数拍手

足が縮んだ?

床が冷たくなってきたので、去年使っていたスリッパを出してきたんだが、なんだか大きく感じる。
足が縮んだのかと思ったが、靴のサイズは変わっていないので、スリッパが伸びたんだろうな(^_^;)。

寒くなったので

また肩こりがひどくなりそうな予感。
気温が下がると、血行が悪くなるから。
いやだなぁ。

書店とネットのどちらで本を買うか

私は右足が悪いので、書店で本を買うのは辛いのである。
なので、ほぼ100%ネット購入である。
楽天アフィリエイトとAmazonアソシエイトのポイントは、全部本に化けている。
いつもポイントは足りてないけど(^_^;)。

ブログネタ: 「書店」vs「ネット」、あなたはどっちで本を買う?参加数拍手

頭痛

また風邪が悪化したようで、頭痛が。
しかし、頭痛薬を飲むと変な眠気がするので、なるべく飲みたくないなぁ。
それほど痛くないので、我慢しよう(^_^;)。

おにぎりは

どっちかというと、海苔がパリパリの方がいいかな。
あまり差はないけれど(^_^;)。

ブログネタ: コンビニおにぎり、海苔のタイプはどっちが好き?参加数拍手

蒸し暑いな

季節が戻ったような暑さである。
また扇風機が必要か?

こっそり更新

ブログパーツ置き場を、こっそり更新した。
リンクさせてもらっているブログで、新しいブログパーツが公開されたので、載せたいなと思って。
「更新停止後の更新」というリストを新しく作って、その中に入れておいた。
というわけで、トップページに表示する記事の文章を少し変更。
基本的にブログパーツ置き場は更新しないけれど、たまにこっそり更新することにしよう(^_^;)。

来月発売の本

来月発売の本を予約したが、今回は12冊中5冊が漫画(コミックス)である。
半分近くが漫画だというのは、いつもよりもかなり比率が高いなぁ。
私が買っている漫画の発売が、11月に集中したんだな。

玄関の屋根を作りかえたけど

ジョウビタキさんは、今年来てくれるのかな。
寝床を勝手に作りかえてしまったから、怒って来なかったりして(^_^;)。

« 2010年10月17日 - 2010年10月23日 | トップページ | 2010年10月31日 - 2010年11月6日 »

説明のようなもの