自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2010年10月10日 - 2010年10月16日 | トップページ | 2010年10月24日 - 2010年10月30日 »

2010年10月17日 - 2010年10月23日の記事

6666件目

1つ前の記事が6666件目だったんだな。
気付くのが遅すぎるか(^_^;)。

空振り

オートマチックを運転して10年以上たつんだけど、なぜか今朝は思いきりクラッチを踏み込もうとしてしまった。
ボケてきたかな(^_^;)。

草野仁でランクイン

あそこのカテゴリー別ランキングを見てみたら、草野仁で3位に入っていた。
そういえば、ちょっと前にチラッと記事に書いたような。
あれだけで3位にランクインするのか(^_^;)。
あとベストテンに入っているのは、Amazonアソシエイトの5位だけだな。
ま、そんなもんか。

鼻炎の薬

「眠くならない鼻炎薬」と書いてあるヤツを飲んだのに、眠くなってしまった(^_^;)。

腹が鳴っても

特に気にしない(^_^;)。

ブログネタ: 職場や学校でお腹が「ぐぅぅ~」…! どうする?参加数拍手

アリアンロッド・リプレイ・レジェンド4 貧乏姉妹の伝説

巻頭カラーページの最後のイラストを見た瞬間に吹き出してしまった。
まさか、ジュライが出てくるとは(^_^;)。
最終巻も、楽しいリプレイだったな。

楽天ブックスAmazon
貧乏姉妹の伝説

貧乏姉妹の伝説

価格:735円(税込、送料別)

天候の影響か

今日は右足の調子が悪い。
朝から少し痛む。
サポーターを新しいのに変えたばかりなので、それほど大きなダメージにならないのは良かったかな。

外泊するなら

和室がいいかな。
いつもフローリングにベッドだから、たまには畳の上に寝転がってみたいし。

ブログネタ: 外泊するなら和室派?洋室派?参加数拍手

被リンク(私信)

そのリンクのいくつかは、私のHPやブログからのリンクであると思われる(・Θ・)。

※この記事は、この記事に対する返信的私信なのである。

そーいえば

最近、ショコラ様に会いに行ってないな。
まあ、会いに行っても勝てないレベルだからなんだけど(^_^;)。
それにしても、アルカナ・コレクションには動きがない。
インフォメーションが1月15日で止まってるからなぁ。
ストーリーイベントの続きが見たい。

回復するには

寝るのが一番。
5分寝ただけでも、かなり違う。

ブログネタ: てっとり早い疲れ回復術を教えて!参加数拍手

Firefoxの更新

自動更新にしているので、起動時にFirefoxが3.6.11に更新された。
何が変わったかは、見ていない(^_^;)。

アバターの拡大画像を

記事の中に貼る事ができるようになったので、ためしに貼ってみる。
結構デカいな。

ジャージは

寝る時にしか着ないので、それで外出なんてありえないのである。

ブログネタ: ジャージ姿で、どこまでなら行ける?参加数拍手

クイックルワイパー ハンディ

クイックルワイパーのホコリを取るモコモコのヤツを買ってみた。
で、さっそく使ってみたが、ものすごいホコリに量にあきれてしまった(^_^;)。
見えない隙間に、ホコリがたまりまくってたんだな。
私が買ったのは、伸び縮みするヤツ。

楽天市場Amazon

電子書籍

パソコンで漫画の電子書籍はいくつか買ってるけど、やっぱ本は紙のページをめくって読む方がいいな。
楽だし。

外国人に道を聞かれたら

相手が何語であろうとも、日本語で説明する。
下手に意味のわからない英語を使うと、かえって伝わらないだろうと思うので。
それ以前に、どこに行きたいのか理解できない可能性もあるが(^_^;)。

ブログネタ: もしも外国人に英語で道を聞かれたら?参加数拍手

初めて見た

ハロウィン期間限定の、ホウキに乗ったドロシアを初めて見た。
時々飛んでいって戻って来るんだな(^_^;)。

本があふれる

本棚の隙間がなくなってきた。
なんとかせねば。
やっぱ、漫画を売るのが手っ取り早いかな(^_^;)。

ついに長袖

今日は、ついに長袖を着た。
そろそろ冬物を出さなくてはいけないかな。

« 2010年10月10日 - 2010年10月16日 | トップページ | 2010年10月24日 - 2010年10月30日 »

説明のようなもの