自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2010年9月19日 - 2010年9月25日 | トップページ | 2010年10月3日 - 2010年10月9日 »

2010年9月26日 - 2010年10月2日の記事

知人宅に行く予定

知人の仕事が早く終わったら、パソコンにソフトを入れに行く予定。
すでに、入れる予定のフリーソフトはダウンロード済み。
久しぶりに、ネオ君達に会えるかな。

アバターの

Tシャツは、白の方がよかったかもしれないな。

久しぶりの当選

かなり久しぶりにロト6で4等が当選した。
9600円であるな。
今回は黒字だ(^_^;)。

放置していること

収集している団扇の整理。
100本以上、本棚の上に山積みになったままである(^_^;)。
たまに、新しく入手したものが上に積まれる。
そのうち、崩れてくるかもしれない。


ブログネタ: 【賞品付き】意識しつつも放置していることは何?参加数拍手

うちではなく

知人宅のペットだが、子猫の写真を。

Photo

ブログネタ: 【写真ネタ】お宅のペットの「癒し系写真」を見せて!参加数拍手

体がポカポカするといえば

足の裏のツボ押し棒。
ちょっと痛いけれど、押し続けていると体も温まる。


ブログネタ: 電気を使わない、ぽかぽかグッズを教えて参加数拍手

リポビタンゴールドが

安売りで、10本におまけが3本付いていたので買ってきた。
これで元気回復できるかな。

アバターの有料アイテム

ちょこっとだけ買ってみた。
無料の物だけだと寂しかったので(^_^;)。
もう買わない予定。

GATSBY 「WATER WAX」のCMで

流れている歌の歌詞が「オートバックス」と聞こえてしまう私(^_^;)。

現在住んでいるのが

田舎の一軒家で、それに慣れてるから都会には住めないだろうな。
ま、ネットが繋がればどこでもいいというのもあるけど(^_^;)。

ブログネタ: 田舎の一軒家と都会のマンション、どっちがいい?参加数拍手

アクセスアップ?(私信)

たぶん最近、音魅さんのブログ関連の記事を色々書いたからだと思われます。
このせいで、リンクをクリックする人が多かったのでは(・Θ・)。

※この記事は、あきらかに私信であります。

終わりそうになかった

本日ブログパーツ置き場に追加した「瞬間記憶ゲーム ブログパーツ」のレベル1を、ためしにやってみたんだが、長く続きすぎて面倒だから31問目でわざと間違えた。
面倒だから、他のレベルの問題はやらない(^_^;)。

「カッパの飼い方」の作者が

「子泣きじじいの飼い方」という漫画も描いているようだ。
どうやら、すでにコミックスも発売されているらしい。
とりあえず、注文してみた。

楽天ブックスAmazon
子泣きじじいの飼い方(1)

子泣きじじいの飼い方(1)

価格:840円(税込、送料別)

なんだか最近

行くのを忘れてしまうサイトが増えたな。
あまり実害はないところばかりだから、まだいいんだけど(^_^;)。

アニマックスでやってるドラゴンボール

何度も見たはずなのに、また見ている私(^_^;)。
・・・・・って、前にも同じような記事を書いたなぁ。

あまり差はないけれど

天ぷらを食うときは、塩よりも天つゆだな。
つゆを沢山ふくませた方が好きである。

ブログネタ: 天ぷらを食べるときは、天つゆ派? 塩派?参加数拍手

アメブロは

なんだか、メンテナンスが多いなぁ。

ソード・ワールド2.0リプレイたのだん いにしえの船を追えっ!

とりあえず、パズルを解くところまでは進んだ。
これ、原作を知っている方が、色々楽しめるかもしれないな。

追記
なぜか、私が楽しめてないと誤解している人がいるようだな(^_^;)。

楽天市場Amazon

懐かしのギャグ

ドリフが好きだったから、「ちょっとだけよ」の他にも「This is a pen」とか色々マネしてたなぁ。

ブログネタ: あなたが好きな“懐かしのギャグ”は?参加数拍手

エッグ矢沢が

クビになったな。
まあ、あんまし面白くなかったからなぁ。

だいぶ涼しくなったけど

昼間は扇風機が必要だなぁ。
もうちょっと涼しくなってくれないかな。

渡辺陽一さんの

話し方には、もう飽きた(^_^;)。
飽きてしまったら、全く面白くないのであるよ。

« 2010年9月19日 - 2010年9月25日 | トップページ | 2010年10月3日 - 2010年10月9日 »

説明のようなもの