自作ブログパーツ

©ひょうすべ
 

  • うちわのお部屋

    たわごと」・「こうさぎ(BlogPet)専用」・「ブログパーツ置き場」は、全ページリンクフリー。連絡無しで勝手にリンクOK。
    動画・画像(イラスト・写真など)・文章の複製などは、一部分でも不許可
  • なつゲー猫写真
  • 楽天市場関連リンク

« 2010年8月29日 - 2010年9月4日 | トップページ | 2010年9月12日 - 2010年9月18日 »

2010年9月5日 - 2010年9月11日の記事

ネオ君は

療法食に飽きたらしく、味を変えても食べてくれないそうだ。
今回は最初のヤツを注文したが、食べるのかなぁ。

できそこないの物語の最終巻

箱宮ケイさんのブログによると、できそこないの物語の最終巻では、ちょっと変わったことをするらしい。
どんなことをするのか、気になるな。
この漫画、3巻一気買いしたのであったな(^_^;)。

ロリポップのデータ転送量制限が

1日あたり5Gになったようだ。
現時点で、私の1日のデータ転送量は76Mぐらい。
まだ、だいぶ余裕があるな。

ラーメンで好きな味は

とんこつ。
袋ラーメンは「うまかっちゃん」がデフォルトだし(^_^;)。

ブログネタ: ラーメンで好きな味は?参加数拍手

ポイントサイトを色々やめたので

ネットの巡回時間も短くなったな。
かなりポイントサイトに余計な時間をとられていたわけだ。
やっぱ、ポイントサイトは絞り込んだ方がいいかもしれない。
一応、このページの3つは退会しない予定。

GMOとくとくポイントの

Twitterアカウントをフォローするだけで100ポイント貰えるというのをやってるので、とりあえずフォローしておいた。
9月末までの期間限定ポイントなので、使わずに消えてしまうかもしれないが(^_^;)。

ロト6で

1000円当たった。
もっと大きいのが当たって欲しいと毎回思うのである(^_^;)。

そろそろ

あのDVDが観たいのだが、時間がないなぁ。
本が届いたら、それを読むのを優先してしまう(^_^;)。

カレーは

辛口がいいな。
辛い物が大好きだけど、激辛だとただ辛いだけ(辛さを足しただけ)になってしまいがちだし(^_^;)。


ブログネタ: カレーライスは何口派?参加数拍手

番組はあまり見ないけど

草野仁さんの司会が好きだなぁ。

ブログネタ: クイズ番組の名司会者といえば?参加数拍手

エコカー補助金が終わった

車の売り上げが激減するんだろうな。
また景気が悪くなるのか。

というわけで

携帯もPCも、だいぶ退会して数を少なくした。
でも、まだまだ多いような気がするな(^_^;)。
もう少し減らさないと。

PCのポイントサイトも

いくつか退会した。
面倒なのを選んで(^_^;)。

追記
最終的に残したのは、下の3つ。

宝箱は

ここのトップページのアバターの下に銀の宝箱、ブログパーツ置き場のトップページのアバターの下に銅の宝箱が常に表示されているような。
金の宝箱は、まだ見たことがない。

ブログネタ: 宝箱を出して商品をゲットとしよう!!参加数拍手

さらにもう一つ

携帯サイトから退会した。
たまにメールが来るだけのところだったので。
メールが来ないところは、放置でもいいかな(^_^;)。

青ざめたといえば

家の近所に落雷があって、漏電遮断機が落ちたあとに、パソコンの電源が入らなくなったのには青ざめたな。
その時書いた記事があるので、ここでは詳しく書かない。

ブログネタ: あなたの“青ざめた体験”を教えて!参加数拍手

携帯のサイトで

ほぼ放置していたのを退会した。
他にも放置サイトが、いろいろあったような(^_^;)。
そのうち、まとめて退会しようかな。

ココログ広場がアクセスしにくい状況が発生しております

お知らせココログに「ココログ広場がアクセスしにくい状況が発生しております」というタイトルの記事があった。
なんか変だな。
「ココログ広場にアクセスしにくい状況が発生しております」の方がいいんじゃないかな。

追記
気付いたら、修正されてた。

ドロシアがレベルアップ

ドロシアが、いつの間にか21から22にレベルアップしていた。
来る人が多かったのかな?
もしかして、少なくなったらレベルが下がるのかな。

今朝の「めざましテレビ」で

街頭演説に集まった人に、菅さんと小沢さんのどちらを支持するか聞いたら小沢さん支持が多く、次の日に同じ場所で同じ事を聞いたら、支持が逆転してたというのをやっていた。
街頭演説は頼まれて来た人が大多数で、通りすがりの人はあまりいないはずだから、小沢さんの方が沢山人を呼んでたというだけの話だろう。
たぶん「小沢コール」も、最初から予定されていた行動に違いない。
ああやって、その場の空気を自分有利なように変えるんだな。

たまに

日本語になってないメールが来ることもあるが、何が言いたいのかを読み取って返事をする(^_^;)。

ブログネタ: 「何とかしてほしい~!」と思うメールは?参加数拍手

「ガチャッポイド」のデモ曲

ここで公開されているようだ。
この記事を書いている時点では「ポリリズム」だけ。
エフェクト入ってるから、ちょっとガチャピンらしくない声になってるような(^_^;)。

楽天市場Amazon

今月は

楽天もAmazonもポイントが余りそうである。
来月のためにとっておこう。

« 2010年8月29日 - 2010年9月4日 | トップページ | 2010年9月12日 - 2010年9月18日 »

説明のようなもの